第5話

過去
908
2019/01/25 12:19
紗季
壱馬ー!
壱馬
なんやー?
紗季
いや、何となく呼んだだけ笑
壱馬
おい!笑
RIKU
紗季ー!
紗季
んー?
RIKU
スタッフさんが呼んでるよー
紗季
今行くー!
スタッフ
あ、紗季さん。
紗季
あ、はい。どうしました?
スタッフ
えっとですね、ソロ活動が始まると同時に1年半だけアメリカで修行することが決まりました。
紗季
え、アメリカって·····みんなで行くんですか?
スタッフ
いいえ。それが紗季さんのみなんです。
紗季
え、入ったばっかりなのに·····
スタッフ
すいません。
紗季
いや、いいんです!お仕事たくさんになりますから!
スタッフ
ありがとうございます!!お知らせは以上です。
紗季
はい!
紗季
たっだいまー!
北人
おかえりー!
LIKIYA
話ってなんだったの?
紗季
それは、また後日いいます!
岩谷
えぇー、今言ってよー!
紗季
ヤダー笑
紗季
言う時になったら言うから、
壱馬
そか。なんかあったら言うんやで?
紗季
うん!わかった!
みんなー、来週ぐらいからライブツアー始まるよー!
紗季
え、すごい!!!
やな!
壱馬
よっしゃー!
壱馬&紗季
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチ!!
紗季
やった!
北人
やったー!
北人&紗季
ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ
紗季
陣さん、なんか好き笑
なんや、そのなんかは笑笑
紗季
あ、ごめん、ちょっと外出るね。ごめん。
壱馬
だいじょぶやで。
紗季
スタッフさん!
スタッフ
紗季さん!
紗季
ライブツアーと被りませんか?ライブツアーだけは、全公演出たいんです!
スタッフ
それは、大丈夫です!公演最後の日に紗季さんからサプライズ発表してもらうつもりです。
紗季
わ、かりました。じゃあ。
北人
あ、おかえり!紗季。
紗季
ただいまー!
壱馬
💭元気なさそうやな。
紗季
💭はぁー。なんかなぁー。やだな。
壱馬
紗季!ちょっと、話あるんやけど!
紗季
うん!どこで話す?
壱馬
あっち行こ!
紗季
うん!
壱馬
紗季、なんか隠してることない?
紗季
ううん、何にも?
壱馬
他のメンバーは、黙せるかも知れへんけど。
紗季
俺は無理やでって?
壱馬
そう。
紗季
これだけは、ほんとに無理やから。ごめん。
壱馬
お願いや!紗季の悲しむ顔とか心配そうな顔とか見たくないねん。
紗季
ごめん。いくら壱馬からのお願いだからって、これはほんとに言う訳にはいかんの。ごめん
壱馬
そか。でも、ほんまに話せるようになったら言うてな。
壱馬
いつでも、聞くで!
紗季
ありがとう!
壱馬
んじゃ、戻ろか?
紗季
うん!

プリ小説オーディオドラマ