第21話

過去
610
2019/02/28 11:08
打ち上げ
紗季
着いたー!!!
紗季
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
壱馬
そんな、楽しいん?笑笑
紗季
そりゃもう!久しぶりなんだもん!
はしゃいで、飲みすぎないでくださいよ?RAMPAのお姫様?
壱馬
違います。陣さん。
壱馬
俺だけの姫なんで
紗季
せやな笑
でも、陣さんがあんなこと言うなんて珍しくて笑いそうなのこらえた笑笑
おーい!笑
TAKAHIRO
さーき!
紗季
あ、TAKAHIROさん。こんばんは。あと、サプライズ登場ありがとうございました。
紗季
ついでに言っとくと、今抱きついてますけど、これ咲さんに言ったら怒られませんか?
TAKAHIRO
あ。咲だけには言わないで!!!
紗季
じゃあ、咲さんのお母さんに·····
TAKAHIRO
それもダメ!
紗季
じゃあ、咲さんのお父さんに·····
TAKAHIRO
どれだけ顔広いの!?
紗季
わかんないっす。
とりま、咲さんに言っときます!!😊
TAKAHIRO
紗季、その笑顔は可愛いって言うより怖い·····
紗季
へーい。
ATSUSHI
紗季、おいで?
紗季
じゃ、ATSUSHIさんに呼ばれたんで。失礼しまーす。
TAKAHIRO
俺の紗季が·····
壱馬
いや、俺のっす。
ATSUSHI
そろそろ始めるから、みんな集めてくれる?
紗季
了解です!
紗季
みなさーん!そろそろ始めるので、集まって頂いてー!
まこっちゃん、行こ
おう!
ATSUSHI
じゃあ、始めよっか。
紗季
はい!
ATSUSHI
乾杯の挨拶。
紗季
そこは、ATSUSHIさんで。
ATSUSHI
ははっ笑笑おれでいいの?
紗季
いいんです。
ATSUSHI
じゃあ。
ATSUSHI
えー、まずは紗季。おかえりなさい。
ATSUSHI
留学はどうだった?
紗季
えっと、楽しかったです!
ATSUSHI
ははっ。
では、そんな紗季の留学先の話でもしながら、楽しんでください。
そして、RAMPAGE、ツアーお疲れ様。
これからも、EXILETRIBEの若者として頑張って。
紗季も学んだことをこれからに生かしてな。
紗季
はい!
ATSUSHI
では、乾杯!!!
みんな
乾杯!

プリ小説オーディオドラマ