第14話

過去
694
2019/02/09 09:45
留学する日
壱馬
ほんとに行くんやな。
紗季
そりゃね。笑行くよ。
あっちでも頑張れよ
紗季
陣さんにしてはいいこと言った笑
なんやそれ笑
北人
紗季、入ったばっかりなのにね
紗季
初めて聞いた時は思ったもん。それ。
RIKU
紗季居ないと寂しくなるね
紗季
いや、こっちは16人一気にいなくなるんだよ?
北人
そうだった。
壱馬
あっち言っても色々話してな?
紗季
うん!もちろん。時差あるけど、LINEは毎日するから。
紗季
電話もしようね!壱馬
岩谷
ってか、いつ壱馬と紗季こんなに仲良くなったの?
紗季
昨日?
壱馬
なんで疑問形なん?笑記念日ぐらい覚えといてや笑
北人
き、記念日!?
紗季
あ、言ってなかったっけ?
壱馬
せーので言う?
壱馬&紗季
付き合い始めました!
壱馬
な?
紗季
うん
RIKU
聞いてないよ!
紗季
言ってへんもんな
壱馬
せやな。
岩谷
いや、言ってへんもんな。とか、せやな。とかじゃなくて!
LIKIYA
なんで、言わなかったの?
紗季
言い忘れてた的なやつです。
LIKIYA
的なやつって。笑まぁ、紗季らしい。
紗季
ですよね?
壱馬
ですよねって誇れることじゃないで。笑
紗季
まぁまぁ。っていてる場合じゃないし!
紗季
もうすぐ出発だ。
壱馬
着いたら連絡してな?
紗季
するから。大丈夫。心配せんといて
岩谷
なんか、母親見たい笑
紗季
じゃあ、行ってくるね?
壱馬
いってらっしゃい。気をつけてな
紗季
うん!じゃあね。壱馬
紗季
みんなも。
北人
頑張ってね!
RIKU
応援してるよ!
岩谷
なんかあったら絶対連絡するから!
LIKIYA
じゃあ、頑張れよ
頑張れ!
紗季
うん、頑張る!あとなんにもないでしょ笑
岩谷
はは笑
紗季
じゃあ、行ってきます!!
頑張ってくるね!
だから、みんなも頑張れ!
壱馬
紗季。
紗季
ん?
壱馬
きて
紗季
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
紗季
壱馬。
壱馬
なに
紗季
大好き。壱馬一筋だから心配しないでね。
壱馬
/////
紗季
デレ壱馬笑(ง •̀_•́)ง ガンバレッ
北人
じゃあね
紗季
うん。じゃあね北人
RIKU
頑張れよ
紗季
ふふっ、さっきから同じことしか言うてへんやん笑笑
LIKIYA
もうすぐだよ。行っておいで
紗季
LIKIYAさんバイ(*´︶`*)ノバイ
紗季
行ってきます!!
そう言って言ってしまった紗季だった

プリ小説オーディオドラマ