第17話

過去
671
2019/02/13 12:26
だいぶ飛びます。
すいません


ライブ最終日
紗季side
実は、3日前に、日本に帰国してました!


なんと!サプライズで、LIVEツアー最終日に出ようと思ってます!








このことは、スタッフさんだけに伝えてある。









メンバーは、全員このことは知らない。










人生初のサプライズ!








って言うのもあって、すっごい楽しみ!









みんな喜んでくれるかな?驚いてくれるかな?










そんな不安を抱きながらも、LIVE会場に行き、出番までスタッフになりすました。

壱馬side








今日は、LIVEツアー最終日。









あと1ヶ月後に紗季は帰国する予定。










最終日ぐらい、一緒に過ごしたい。










そう思っていたら、あっという間に









アンコールになった。










そして、LIVE最終曲になった。









曲は「OnlyOne」
北人
例えば止まない雨が降るなら
紗季side

私は、壱馬のパートになったら歌いながら出てくるということになっている。








そろそろだ。
北人
隣で傘を刺し続けよう
RIKU
I’minlovewithYou
RIKU
2人の夢叶うその時まで
壱馬
myeyes
紗季
myeyes
ファン
えっ?えっ?
紗季
映るその先に
壱馬
映るその先に
北人
ちょちょちょ。
紗季
一つ一つ思い出がある
壱馬
一つ一つ思い出がある
紗季
ふと気づけばいつもそばで君が笑ってた
壱馬
ふと気づけばいつもそばで君が笑ってた
北人
OnlyOne僕の未来を照らす
それが僕の幸せだと思える
RIKU
sweetShine
消えないようにずっと
RIKU
守り続けると誓うから
壱馬
soBelieveI’myoursforever
紗季
soBelieveI’myoursforever
RIKU
音声さん、ストップしてください笑
それでも、予定通り音楽はなり続ける
RIKU
えっえ?
紗季
ほら、歌わな。
北人
いや、歌わなじゃなくて
え。まってホンマにストップしてください。
なんて言うリーダーの一言で普通のLIVEでは、有り得ないことになった。
壱馬
なんで、紗季いるん?
岩谷
帰国って、もうちょっとあとじゃないの?
紗季
そうだよ?でも!サプライーズ!!!
紗季
どお?どお?びっくりした?
紗季
嬉しかった!?
壱馬
いや、もうびっくりしたし、嬉しいし。たぶんファンのみんなもやで?
なぁー?
ファン
きゃーーーーーーーー!!!!
壱馬
な?笑
紗季
な?じゃなくて。笑笑
北人
あ、じゃあ壱馬もやりたかったこと一足先にやっちゃったら?
壱馬
あ、はい。
紗季
なになに?
壱馬
えっと、本当はちゃんとやろうと思ったし、帰国した時に合わせてやろうと思っとたけど、今言わせてください。
紗季
はい。
壱馬
紗季、付き合ってから今日でちょうど1年が経ちます。
紗季
はい。
壱馬
でも、付き合ってからすぐに紗季は留学してしまって、会えない日がずっとでした。
紗季
はい(泣)
壱馬
でも、そんな中でLIVEが終わったあとにテレビ電話したりして、今日あった色んなことを話し合ったね。
紗季
はい😢
壱馬
そこで、嬉しかったことも辛かったことも色んなことを分かちあったね。
そんな些細なことだけど、俺にとってはすっごい嬉しいことでした。
壱馬
これも、俺の近くでその笑顔を沢山見せてください。
壱馬
こんな俺ですが、結婚してくれませんか?
紗季
うぅ·····
RIKU
紗季、返事は?
紗季
こんなので、良ければグスッ
紗季
お願いします。グスッ
壱馬
よっしゃーーーー!!!!
♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡
紗季
がずまー😭😭😭😭😭😭😭
壱馬
紗季?愛してんで。
紗季
がずまーーー😭😭😭
翔平
それで?その流れで?誓のキスを?しちゃったりして?ふふふふふふ笑笑
ファン
きゃーーーーーーーー!!!!
北人
では。誓のキスを。笑笑
紗季
もう、笑っとるやん。
壱馬
紗季、こっち向いて?
紗季
はい?
壱馬
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
紗季
ふふっ、( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
ファン
ふぅーーーーーーーーーーーー!!!
RIKU
ふぅーーーーーーーーーーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ