前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話初めまして
242
2019/05/03 06:40
えあ
えあ
僕の名前はしの。(一人称が僕なだけで女の子)えあって名前で歌い手活動してるんだ
えあ
えあ
今日はすとぷりさんとのコラボですとぷりハウスに行くの
えあ
えあ
僕人見知りだしコミュ障だけど大丈夫かな
                   すとぷりハウスとうちゃーく
                                                (えあ)ピンポーン
ななもり
ななもり
いらっしゃーい!えーとえあちゃんだよね?
えあ
えあ
そうです(ボソッ
ななもり
ななもり
緊張してる?大丈夫だよ!ほら中に入って
えあ
えあ
(。_。`)コク
ななもり
ななもり
みんなー!今日コラボするえあちゃんがきたよー
えあ
えあ
えと…えあ、です
ころん
ころん
ころんだよ!よろしくねぇー
るぅと
るぅと
るぅとです!えあちゃんよろしくお願いします
さとみ
さとみ
さとみです!よろしくな
莉犬
莉犬
莉犬っていいます!えあちゃんよろしくね(*´∀`*)
ジェル
ジェル
ジェルやで!えあちゃんよろしくな
えあ
えあ
よろしくお願いします(ボソッ
(すとぷり)声ちっさい‪w
でもめっちゃかわいい(*´﹃`*)
ななもり
ななもり
よし!早速コラボの会議しちゃおうぜぇー
るぅと
るぅと
歌ってたみたを一緒にやるんですよね。
何を歌いましょうか
ころん
ころん
えあちゃんなんかある?
えあ
えあ
え、えと(๑•́_•̀๑)
ジェル
ジェル
えあちゃん緊張せんでええんやで?
えあ
えあ
(´இ_இ`)
(すとぷり)ありゃ?
ななもり
ななもり
えあちゃん大丈夫?一旦2人で話そか!
                      なーくんとえあ以外退場
ななもり
ななもり
えあちゃんどしたの?
えあ
えあ
ごめ、なさグスッ僕人見知りだしグスッコミュ障でグスッ上手く話せなくってグスッ
ななもり
ななもり
うんうん
えあ
えあ
ネットでは大丈夫なのに直接会うとグスッ
喋れなくてグスッ
えあ
えあ
ごめんなさい
ななもり
ななもり
大丈夫だよ!上手く話せなくても俺達はえあちゃんが話せるようになるの待ってるから!慣れるまで俺に小声で教えてよ
えあ
えあ
ななもりさん✨ありがとうございます
ななもり
ななもり
タメでいいよ!あとななもりさんじゃなくてなーくんって呼んで!
えあ
えあ
わかりまsあっ…わかった!
ななもり
ななもり
他のみんなにもタメでいいからゆっくり話せるようにしよな
えあ
えあ
うん!!
ななもり
ななもり
じゃあみんな呼んでくるな
                 なーくんがみんなに説明して入場
ななもり
ななもり
てことで会議しよーぜ
さとみ
さとみ
で、何歌う?
ジェル
ジェル
俺えあちゃんとポーカーフェイス歌いたい!
るぅと
るぅと
却下。ジェルくん黙ってください
ジェル
ジェル
え😭ごめんなさい
えあ
えあ
クスッ
(すとぷり)笑ってくれた…(*´ `)♡
---------------------------------------------------------------
のあ(主)
のあ(主)
作者です!今日はここまでぇ〜
ころん
ころん
切れ方変じゃね?
のあ(主)
のあ(主)
すみません
ななもり
ななもり
おつぷり!
のあ(主)
のあ(主)
えっ、ちょ、、おっおつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ