前の話
一覧へ
次の話

第9話

第9話安心
121
2019/05/08 12:04
ななもり
ななもり
えあお兄ちゃんどうだった?
えあ
えあ
お兄ちゃんじゃなくてねお兄ちゃんの友達だった!
るぅと
るぅと
あの、ちょっと聞こえてしまったんですけどえあちゃんまふくんって言ってませんでした?
ころん
ころん
え、うそ!?
ジェル
ジェル
確かに言ってたかも
莉犬
莉犬
まふくんって
さとみ
さとみ
まさか…
えあ
えあ
あ、バレちゃった?
すとぷり
すとぷり
えぇぇええぇぇぇえぇ!?!?
えあ
えあ
実は僕のお兄ちゃん歌い手の天月-あまつき-なんだよね。それでさっき電話してたのがお兄ちゃんの友達のまふまふくんなんだ
ななもり
ななもり
えぇーめっちゃ大物じゃん!
ころん
ころん
なにそれ!?聞いてないよ
えあ
えあ
言ってないもん‪w
莉犬
莉犬
やばいよ!しかもさっき来るって言ってたよね??
さとみ
さとみ
そーじゃん!まふまふさんが来るってことじゃん!?
えあ
えあ
え?なんで知ってんの??
るぅと
るぅと
えあちゃんごめんなさい
ジェル
ジェル
こっそり最後らへん聞いてました
えあ
えあ
うわぁ〜最低だァー
すとぷり
すとぷり
ごめんなさい
えあ
えあ
まぁいーよ
えあ
えあ
てことで明日まふくんくるよ‪w
ななもり
ななもり
やばいやばいやばい
るぅと
るぅと
初めて会ってしまう
ころん
ころん
うおぉぉぉぉぉぉお
えあ
えあ
ころちゃんうるさい‪w
莉犬
莉犬
ど、どーしよ
ジェル
ジェル
まふまふさんはやばい
さとみ
さとみ
ま、まふまふさんってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
えあ
えあ
ちょ、落ち着いて‪w
えあ
えあ
まふくんすっごい優しいしきっと仲良くなれるよ!僕もみんなとまふくん仲良くなって欲しいし
ななもり
ななもり
よし!リビング急いで片付けるぞー
すとぷり
すとぷり
(なーくん以外)おー!
ジェル
ジェル
えあお風呂先行っとき!
えあ
えあ
分かった!
                                〜お風呂終了〜
ころん
ころん
えあ!おいで!
えあ
えあ
ん?
ころん
ころん
髪の毛乾かしてあげる!
えあ
えあ
久しぶりだねぇ
ころん
ころん
そうだねぇ
ぶおぉぉん
ころん
ころん
(やっぱりいい匂い(*´﹃`*))
えあ
えあ
(なんか安心するなー)
ころん
ころん
終わったよ
えあ
えあ
ころちゃんありがと
ころん
ころん
いーえ
えあ
えあ
今日は疲れたからもう寝るね
ななもり
ななもり
OK!おやすみ
るぅと
るぅと
おやすみなさい
ころん
ころん
えあおやすみ!
ジェル
ジェル
おやすみ〜
さとみ
さとみ
おやすみ!!
莉犬
莉犬
おやすみえあ!
えあ
えあ
みんなおやすみなさい
ジェル
ジェル
(………)
えあ
えあ
(ベッドに入る)
                                         シーン
えあ
えあ
(1人だと色々思い出しちゃうな)
えあ
えあ
あれ?なんでだろ
涙が…
ジェル
ジェル
えーあ
えあ
えあ
じぇっジェルくん?!
えあ
えあ
なんで?
ジェル
ジェル
辛い時はさ1人の時が1番辛いの俺が1番分かっとるからさ
ジェル
ジェル
色々思い出しちゃうやろ?
えあ
えあ
う、うん
ジェル
ジェル
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
寝るまで俺がおったんでな
安心して寝な?
えあ
えあ
ジェルくんありがとう
ジェル
ジェル
(ずっと背中ポンポンしてる)
えあ
えあ
(ジェルくんといるとすっごい安心するな)
えあ
えあ
(  -    -   *)ウトウト
えあ
えあ
(*´-ω-)zzZ
ジェル
ジェル
(寝顔…かわいすぎか///)
---------------------------------------------------------------
のあ(主)
のあ(主)
今日はここまでぇ
のあ(主)
のあ(主)
昨日あげてないから今日あげました!
今日は2話とも結構頑張った!!
ジェル
ジェル
確かに頑張ったな
のあ(主)
のあ(主)
ジェルくん!もっと頑張ります!!
のあ(主)
のあ(主)
それでは
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
のあ(主)
のあ(主)
うおっ!?全員で??
お、おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ