第20話

皆でお出かけ〜!2
200
2020/12/03 14:05
お久しぶりです〜

今回は短めにします

☆______↓
テオくん視点

車を運転してショッピングモールについて

皆で中に入った
テオくん
テオくん
それぞれ行きたい所ある?
あなた

私は雑貨屋さんに行きたいです!

じんたん
じんたん
俺は美味しい食べ物を探しに行きたい!
やはり行きたい所はみんな違うかぁ〜
じんたんはやっぱり食べ物かw
テオくん
テオくん
俺は動画で使えそうな物を探したいし…
う〜んじゃあ順番に回って行こっか!
じんたん
じんたん
うん!まず雑貨屋さんに行こっか!
あなた

え!私は後で良いですよ?

テオくん
テオくん
じんたんは食べ物だから
最後でも良いし
俺は動画で使えそうな物を
探すだけだから
あなたちゃんが先でいいのよ
後女の子だからね!
あなた

ありがとうございます!

じんたん
じんたん
雑貨屋さんってどこにあるの?
あなた

雑貨屋さんはこっちにあります!

テオくん
テオくん
しゅぱつ〜
まずは雑貨屋さんに行く事にした

雑貨屋さんは2階に上がった所にあった

中に入ってあなたちゃんの
買いたいものを買って
次は動画で使えそうな物を買いに行った



最後はごはん屋さんに来たよ〜ん

ごはん屋さんの雰囲気は
少しおしゃれな感じのごはん屋さん
じんたん
じんたん
何食べる〜?
あなた

私は〜ハンバーグで!

テオくん
テオくん
俺は〜唐揚げ定食!
じんたん
じんたん
俺はミートソースパスタ!
テオくん
テオくん
やっぱりパスタなのねw
あなた

パスタ飽きないんですか?w

じんたん
じんたん
飽きないよだって
パスタ好きだもん(´∀`*)
凄い幸せそうな顔をして答えるじんたん
ん〜可愛いなんでこんなに可愛いのだろか
テオくん
テオくん
ほんじゃら注文するよ〜
じんたん
じんたん
はーい
あなた

は〜い

店員さんを呼び注文して

数分したら料理が届いた
スカイピース
スカイピース
いただきます!/たらきゅう!
あなた

いただきます!

じんたん
じんたん
(´~`)モグモグ
テオくん
テオくん
(´~`)モグモグ
あなた

(´~`)モグモグ

じんたん
じんたん
むふ〜(。’ω`。)
テオくん
テオくん
うまぁ〜(≧▽≦)
あなた

美味しぃ〜。◕‿◕。

美味しい〜
じんたん
じんたん
やっぱりパスタが1番♡
テオくん
テオくん
やっぱりパスタが1番なのね
じんたん
じんたん
うん♡
じんたんの顔がすっごい幸せな顔してる…

それを見てるとこっちまで幸せな気分だなぁ〜

















数十分してご飯を食べ終わった
じんたん
じんたん
美味しかったねぇ〜
あなた

ですね〜

テオくん
テオくん
だね〜
じんたん
じんたん
そらそろ帰ろっか!
テオくん
テオくん
だね〜!
あなた

帰りましょ〜!

その後車で家まで帰り

じんたんと二人で疲れて寝落ちした写真を
あなたちゃんのTwitterで
見つけてからかわれたのは後のお話ぃ
☆______↓
ゆくゆく
ゆくゆく
今日はなんだか短いですねぇ〜
ゆくゆく
ゆくゆく
あとしばらく小説投稿が忙しくて
出来なくなると思います!
ゆくゆく
ゆくゆく
たま投稿します!

プリ小説オーディオドラマ