第8話

第7話
1,068
2022/01/09 05:45
作者)アンケートの結果。(書いてる時)
えぇ、読者様はけんけんに恋をして、葵ちゃんは、読者様に恋するが1番人気でした~。男の子では、葵ちゃんは駿くんに恋するが人気でしたね!またアンケート取るのでお答えください✨それではお話START!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(なまえ)
あなた
(はぁ、声が出せんの辛い…(´•̥ ω •̥` *))
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたの下の名前ちゃんやぁん
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーから事情聞いとるから大丈夫!
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃん…ありがとう)
(なまえ)
あなた
(´•̥ ω •̥` *)
長尾謙杜
長尾謙杜
え、泣くほど僕と会いたくなかった…?!
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
長尾謙杜
長尾謙杜
やっぱり、声出せんの辛い…よね…
(なまえ)
あなた
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も一時期出せんくてさ…辛いなぁって思っとったねん…(苦笑)
(なまえ)
あなた
(そうやったんや…)
(なまえ)
あなた
ヽ(・ω・*)ナデナデ
長尾謙杜
長尾謙杜
んふ、ありがとう!( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
(∩´。•×•。`∩)
長尾謙杜
長尾謙杜
?どうかしたん?
(なまえ)
あなた
((> <  )=(  > <)) フルフル
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、僕恭平くんに呼ばれとるから行ってくるね!((ヾ(・д・。)フリフリ
(なまえ)
あなた
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
(なまえ)
あなた
(謙杜くん…優しかったなぁ…なんか胸がムズムズする…(*Ծ﹏Ծ))
葵
おっはよ~!
(なまえ)
あなた
おはよ。(´・𖥦・*`)
葵
難しい顔してどうしたん?
(なまえ)
あなた
謙杜くんの話を聞くと胸がムズムズするって…言うか( ˘•ω•˘ ;)
葵
それって恋してるんじゃない…?
(なまえ)
あなた
へ…?恋?!(大声)
葵
ちょっ、うるさいよ!
西畑大吾
西畑大吾
(⚭-⚭  )
(なまえ)
あなた
…(´•̥ ω •̥` *)
葵
あぁ、なかんといて~!💦
(なまえ)
あなた
ん~…恋…かぁ
葵
葵、好きな人2人おるから早く決めんとな!
(なまえ)
あなた
え、そうなん?!頑張ってな!
葵
うん!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
どうしてもアンケート答えて欲しいんで、この辺で終わりです!💦

アンケート

貴方様はけんけんと付き合いますか?
付き合う設定でいいと思う
72%
付き合わなくていいと思う
28%
投票数: 530票

アンケート

もし付き合うならどっちから告白?
貴方様から
9%
けんけんから
91%
投票数: 518票

アンケート

葵ちゃんが恋するのはどっち?
貴方様
48%
駿くん
52%
投票数: 536票
ご協力お願いします!

プリ小説オーディオドラマ