前の話
一覧へ
次の話

第10話

告白Time ! 葵ちゃん!
858
2022/03/10 14:40
葵
あの!駿佑くん!放課後時間あったら、来てくれませんか?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?ええよ~?
葵
ありがとう!(▰╹◡╹▰)
(なまえ)
あなた
葵、頑張れ!
~ 放課後 ~
道枝駿佑
道枝駿佑
話って、なに~?
葵
えと、駿佑くんって好きな人おる、?
道枝駿佑
道枝駿佑
気になる子ならおるで?
葵
葵もいてさ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なになに、相談か~?
葵
ううん!ちゃうよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?じゃあ、なんで?
葵
葵…駿佑くんが好き…やねん、
道枝駿佑
道枝駿佑
…えっ?!
葵
無理やったらええんやけどさ!葵と付き合ってくれませんか、?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺でいいなら!
葵
んぇっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
これからよろしくお願いします!
葵
んぇぇぇぇっ?!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)
道枝駿佑
道枝駿佑
んはっ(笑)泣かんといてや~
葵
だってぇ!( ̄^ ̄゜)
道枝駿佑
道枝駿佑
葵、これから、よろしくな?
葵
うんっ!
~ LINE にて ~
葵
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
ん?
葵
葵、駿佑くんと付き合うことになった!😭
(なまえ)
あなた
おぉ!よかったやん!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
葵
ありがと!葵はもう叶ったから、次はあなたの下の名前の番やで!
(なまえ)
あなた
私?!
葵
そう!私!☺️
(なまえ)
あなた
(  -᷄ω-᷅ )💭
葵
謙杜くん、彼女おらんらしいで?
(なまえ)
あなた
なんで知っとるん?!
葵
昨日こっそり聞いたんだ~
(なまえ)
あなた
葵って色々凄いよね
葵
うん、あなたの下の名前は知る努力をしてくれ?!
(なまえ)
あなた
だって、いつも西畑くんがおるんやもん
葵
まあ、確かに~?
(なまえ)
あなた
そんなんもう、無理やん?
葵
んぇぇ(笑)
(なまえ)
あなた
てかさ、どうしよ、大橋くんからLINE追加されたんやけど、
葵
え!話してきな!
~ 和くん との LINE ~
大橋和也
大橋和也
みっちーの妹さんかな?
(なまえ)
あなた
はい!えと、大橋先輩ですよね?
大橋和也
大橋和也
そうやで~勝手な追加ごめんな!
(なまえ)
あなた
いえいえ!先輩と繋がれて嬉しいです!
大橋和也
大橋和也
ほんま?よかったぁ(笑)
(なまえ)
あなた
でも、急にどうしたんです?
大橋和也
大橋和也
話したかったんよ~、みっちーの双子の妹って言うし!
(なまえ)
あなた
あぁ(笑)でも、似てないですよね、すみません…
大橋和也
大橋和也
なんで謝るん(笑)全て似とる人間なんておらんから!
(なまえ)
あなた
双子なのに、似てないっておかしいと思いませんか、?
大橋和也
大橋和也
一卵性ならおかしいと思うけど、二卵生やろ?
(なまえ)
あなた
あ、はい
大橋和也
大橋和也
だからおかしくはないで?
(なまえ)
あなた
初めて言われました、
大橋和也
大橋和也
おっ、初めてもらい~
(なまえ)
あなた
初めて貰われちゃいました(笑)
大橋和也
大橋和也
あ、せや。あなたの下の名前ちゃんは好きな人とかおらんの?
(なまえ)
あなた
え!?いませんよ?
大橋和也
大橋和也
嘘やろ(笑)絶対おるやん?
(なまえ)
あなた
なんで、そう思うんですか、?
大橋和也
大橋和也
ん~、なんでやろうな
(なまえ)
あなた
え?わからないのに言ってきたんです?
大橋和也
大橋和也
予想や予想(笑)
(なまえ)
あなた
そういう先輩はどうなんですか?
大橋和也
大橋和也
俺?俺は~、まあ叶わない恋かな!
(なまえ)
あなた
え!同学年ですか?!
大橋和也
大橋和也
絶対言わへんから(笑)
(なまえ)
あなた
私の好きな人は聞いといて、先輩のはダメなんですか?
大橋和也
大橋和也
ん~、俺は嫌やから(笑)
(なまえ)
あなた
んぇ、まあ先輩が嫌なら無理に聞きませんけど、
大橋和也
大橋和也
素直な子やね(笑)
(なまえ)
あなた
そこだけは駿くんに似とるって言われとるんで(笑)
大橋和也
大橋和也
確かにみっちーに似とるわ(笑)
(なまえ)
あなた
ですよね~(笑)
大橋和也
大橋和也
あ、電話したいんやけど、ダメかな?
(なまえ)
あなた
全然ええですよ!
~ 電話 ~
大橋和也
大橋和也
もしもし~?
(なまえ)
あなた
はいっ
大橋和也
大橋和也
あの、さ、窓から外見てくれへん?
(なまえ)
あなた
外?
外を見る
(なまえ)
あなた
えっ!先輩?!
大橋和也
大橋和也
家、来ちゃったわ、(笑)
(なまえ)
あなた
今行きます!
ガチャ
大橋和也
大橋和也
あ、寒いから別に部屋にいてもらってええのに(笑)
(なまえ)
あなた
んぇぇっ、あ、ちょっと待ってくださいね?!
大橋和也
大橋和也
?おん
🔎 異性家にくる。意味


異性がくるのは、貴方のことが好きだからかも
💞アタックしちゃお!

※現実で調べても出ません()
(なまえ)
あなた
えっ…
大橋和也
大橋和也
ん?どうしたん
(なまえ)
あなた
いえ!何も!
(なまえ)
あなた
(先輩が私を好き?そんな訳…)
大橋和也
大橋和也
あのな、話したいことがあって、きたんよ
(なまえ)
あなた
話したいこと、?
大橋和也
大橋和也
俺、あなたの下の名前ちゃんが好き。
(なまえ)
あなた
…え?
大橋和也
大橋和也
俺と、付き合ってください!
(なまえ)
あなた
…ごめんなさい、
大橋和也
大橋和也
えっ
(なまえ)
あなた
大橋先輩は好きな人ではないから、付き合えません、
大橋和也
大橋和也
そのっ、好きな人は誰なん、?
(なまえ)
あなた
好きな人は…
✄-------------------‐✄
終わり!めっちゃ長くしました!

プリ小説オーディオドラマ