第6話

試合
352
2021/06/11 00:00
リッパー
リッパー
まず,イソップ,エミリー,ウィラ,ノートンあなたの弟の名前さんと試合お願いできますか?
(なまえ:弟の名前)・(なまえ:名字)
あなたの弟の名前・あなたの名字
もう、ですか?
イソップ
イソップ
ぼ、僕は大丈夫です…
エミリー
エミリー
私も,大丈夫よ。
ウィラ
ウィラ
新しいハンターとの初試合…
緊張するけど
ウィラ
ウィラ
正直気になるわね…能力
ノートン
ノートン
確かにね〜
ノートン
ノートン
ワクワクするな〜よろしくねあなたの弟の名前君?一応俺チェイスキャラだから

ノートンどんな感じだっけ?by作者
(なまえ:弟の名前)・(なまえ:名字)
あなたの弟の名前・あなたの名字
よろしくお願いします?






ーーーーー

あなたの下の名前視点


あなたの弟の名前行っちゃったわね。

試合…鬼ごっこの強化版どんな感じかしら?

気になるわね。あなたの弟の名前は,足は速い方だけど

能力やスキルはわからないから心配だわ


美智子
美智子
心配してるんかいな?
(なまえ)
あなた
え?べ,別に
美智子
美智子
フフ,やっぱ姉弟なだけあるな〜
エマ
エマ
気になるなら観戦で見るの!
(なまえ)
あなた
観戦?
エマ
エマ
サバイバーや,ハンターの目線になって何をしているか見れるの!
イライ
イライ
私たちサバイバーは,ハンターや自分の動きをみて自分の反省点やハンターから逃げるにはどう動くか研究するんだ
ジョセフ
ジョセフ
試合で先に飛ばされたサバイバーは,残ったサバイバーが飛ばされたかまだ生きてるか見ることが出来るんだよ
(なまえ)
あなた
なるほど,奥が深いですね。





ーーーーー

作者から

しばらく投稿出来なかったのはイラスト企画をしてたからです。

まだイラスト三枚残ってるのでがんばります!

キャラの見た目を変えたのは本家様に近づく為

これから色々なキャラが出てきますよ!





プリ小説オーディオドラマ