第5話

ルール説明
394
2021/05/18 05:39
(なまえ:弟の名前)・(なまえ:名字)
あなたの弟の名前・あなたの名字
あの,さっきから言っているハンターとサバイバーと言うものはなんですか?
美智子
美智子
あら?知らへんのかいな?
エマ
エマ
サバイバーは,ハンターから逃げるのが仕事なの!
レオ
レオ
逆に,ハンターはサバイバーを見つけて椅子に捕まえるんだ
イライ
イライ
まぁ,
要するに鬼ごっこみたいなものさ
(なまえ)
あなた
鬼ごっこ…ね
トレイシー
トレイシー
でもね!ただ鬼ごっこするだけじゃつまらないでしょだからね,みんなスキルがあるんだ!
(なまえ:弟の名前)・(なまえ:名字)
あなたの弟の名前・あなたの名字
スキル?
ジョセフ
ジョセフ
例えば,私写真家は写真を撮ることで写真世界に入ることができる。写真世界のことは現実にも反映されてしまうから
ノートン
ノートン
僕たちサバイバーは,ジョセフがハンターの時写真世界で見つかりにくいよう隠れたりするんだよ
(なまえ:弟の名前)・(なまえ:名字)
あなたの弟の名前・あなたの名字
じゃ,ハンターとサバイバーどちらにもスキルや技みたいなのがあるのですね。
マリー
マリー
まぁ,そう言う事よ。
エマ
エマ
あ!みんな試合の時間なの
マーサ
マーサ
本当だわ。行くわよナワーブ,エマ,イライあと誰かわからないけどハンターも
美智子
美智子
今回の試合ハンターは,わっちやな
ナワーブ
ナワーブ
試合だ。イライ行くぞ
イライ
イライ
分かってる。ポッポちゃん行くよ
エマ
エマ
ポッポちゃん可愛いなの❤️
イライ
イライ
ありがとうって言ってるよ
美智子
美智子
言葉わかるんかいな?



トレイシー
トレイシー
行っちゃったね。
マリー
マリー
今回,あなたの下の名前とあなたの弟の名前は別々の試合に出てもらうわ
リッパー
リッパー
あなたの弟の名前さんは,ハンター。
サバイバーはイソップ,エミリー,ウィラ,ノートン君たちが相手を
マリー
マリー
あなたの下の名前の初試合は,私が
マリー
マリー
サバイバーは,トレイシー,エドガー,フィオナ,あなたの下の名前よ。
(なまえ)
あなた
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ