第22話

14
2,817
2022/01/10 14:50
天馬司
本当か!!
天馬司
それなら4時30分にフェニランに来るといい!
天馬司
遅れるんじゃないぞ!!
あなた

うっす!!

白石杏
何で"うっす”なの?笑ウケるんだけど
あなた

特に意味は無い!

あなた

じゃあまた!





放課後
あなた

こはね迎えに行ってフェニラン行こ〜!

青柳冬弥
あぁ
東雲彰人
そうだな
白石杏
行こ行こ




到着_______。
小豆沢こはね
あ!杏ちゃん!みんなも!
白石杏
ヤッホーこはね!
あなた

こはね〜この後フェニランにショー観に行くんだけど、来る?

小豆沢こはね
うん!行きたい!
白石杏
決まったね!
東雲彰人
決まりだな




歩き中
あなた

てか、今日も泊まる?

白石杏
泊まりた…
東雲彰人
さすがに迷惑だろ
あなた

あ。でも確かに

白石杏
迷惑なの?ウル
あなた

違うよ〜

あなた

明日弓道部の練習試合なんだよね放課後

あなた

だから見送りとかしたいのに出来ないし…何より遅くなる!

白石杏
それもそっかぁ
白石杏
また今度にしよ
小豆沢こはね
そうだね!
青柳冬弥
俺もまた来ていいか?
あなた

うん!もちろん!また来て冬弥!楽しかったし!

あなた

あ!拗ねないでよ彰人!もちろん彰人もまた来ていいから〜笑

東雲彰人
本当バカだな!
白石杏
照れてる〜
東雲彰人
照れてねぇ!
あなた

もう彰人の口癖が「バカか」になりかけてるよ笑笑

あなた

てか何だかんだ話してたら着いたんじゃん

あなた

まだ約束の時間まで時間あるから…観覧車乗ろ!

青柳冬弥
賛成だ
白石杏
いいじゃん!
小豆沢こはね
でもこれ4人乗りだよ?
あなた

ここは公平にくじ引きで!





<結果>

杏&こはね

冬弥&彰人&あなた
あなた

うっし!乗ろ!

あなた

んじゃ、こはねと杏バイバイ!

小豆沢こはね
またね╰(*´︶`*)╯
白石杏
それじゃ
青柳冬弥
俺達も乗ろう。
あなた

コソッ彰人!彰人!冬弥何かウズウズしてない?

東雲彰人
コソッまぁあんま乗った事ないんだろ
あなた

コソッへぇ

青柳冬弥
どうした?
あなた

何でも無い!乗ろ!




頂点到達前
青柳冬弥
(観覧車の頂点で言った事が叶うとゆう伝説があるらしいな…)
東雲彰人
(…チャンスだな)
あなた

もうすぐ頂点だよ!

東雲彰人
あなた!
青柳冬弥
あなた!
頂点到達
東雲彰人
俺と付き合ってくれ
青柳冬弥
俺と付き合ってほしい
あなた

バカにしてる?









__________________________________________🔚



何か今回長くなったな。

あと弓道部ってのは付けたします!
把握お願いします!
(雫ちゃんとまふゆちゃんの絡みが描きたいので!)






次回予告!

フェニランの観覧車の頂点_______。


彰人と冬弥に告白されたが!?


うまく伝わっていないようで…


















見てくれてありがとうございますm(._.)m


では


みんな寝ようね!

プリ小説オーディオドラマ