前の話
一覧へ
次の話

第1話

しょりそう
1,878
2018/09/06 13:25
ではスタート
佐藤勝利
今日から高校生活か楽しみだな
松島聡
今日から高校生活か楽しみだな‥
友達出来るかなぁ
佐藤勝利
クラス表を見てみようと(見る)
4組か
松島聡
クラス表見ようと‥(見えない)
佐藤勝利
(あそこにいる人どうしたんだろう)
あのどうしたんですか?
松島聡
クラス表が見えないんです
佐藤勝利
名前何って言うんですか?
松島聡
松島聡って言います
佐藤勝利
聡って呼んでいいですか?
松島聡
はい、良いですよ
佐藤勝利
聡は4組だよ
あ、俺は佐藤勝利って言います
松島聡
ありがとうございます
じゃあ勝利って呼びます
後タメでいいですよ
佐藤勝利
こっちもタメでいいよ
俺も4組だよ
これからもよろしくな
松島聡
こちらこそよろしくな
一緒に教室まで行かない?
佐藤勝利
いいよ
行こっか(歩く
松島聡
(着いて行く
女子達
あそこの人カッコいい(勝利に指を指す
佐藤勝利
教室に着いたな(席を見る
俺はこの席だな
聡と席離れたな
松島聡
そうだな
勝利と席離れたな
近くが良かったな‥
男子達
何あいつ(聡に指を指す
勝利は良いとして聡は許せねー
あいつをいじめるか‥
男子達
(聡の周りを囲む
ちょっと良いか?
松島聡
いいよ‥
男子達
(聡を連れて行く 屋上まで聡の手を引っ張る
松島聡
(着いて行く
男子達
(屋上に着いて中に入る
お前さ何で勝利と仲良くするんだよ(聡を殴る
松島聡
うっ‥
男子達
(聡のお腹を殴る
松島聡
うっ‥勝利助けて?
佐藤勝利
聡がいねーどこ行ったんだよ(屋上に着く
男子達
(聡を蹴り飛ばす
松島聡
うっ‥
佐藤勝利
(屋上の中に入る
やめろよ‥(男子達を睨む
聡をいじめるなよ‥
男子達
チッ(逃げる
松島聡
(倒れ込む
佐藤勝利
聡‥(抱きしめる
松島聡
グスッ泣うぅ‥グスッ泣
佐藤勝利
立てるか?
松島聡
(首を横に振る
佐藤勝利
(聡を抱っこする
軽っ‥(保健室に行く
松島聡
(捕まる
勝利助けてくれてありがとうな
佐藤勝利
おう‥(保健室に着いて中に入ってベッドに寝かせて、手当てする
大丈夫だからな‥俺が聡を守るから俺と付き合ってください
松島聡
こちらこそよろしくお願いします
fin

プリ小説オーディオドラマ