第3話

2day
351
2018/12/10 09:58







準備完了












あなた「はぁ。早くしろ!チョン!」











🐰「分かってるって、」目をこすりながら












あなた「先行くから。」











ダッシュ💨











🐰「はぁ!?置いてくなって言ったじゃん」










ダッシュ💨











は、何あいつめっちゃ足早えええ












🐰「はい。もうあなたに追いついたー」













あなた「そ、そりゃそうでしょ、はぁはぁ」









🐰「何?疲れてんの?」









あなた「つ、疲れてないし!」










🐰「じゃあダッシュで行こっかなぁ〜ニヤッ」











あなた「あーもう。はいはい疲れましたー」











🐰「じゃあおぶってやるよ。」











あなた「は、別にいいし」











🐰「よっこいしょと」












あなた「はぁ!?だからいいって言ってんの!」










🐰「何〜聞こえませーん」










チッなんなのこいつ










道行く人全員がこっちを向く












うっヨジャの視線が痛い










@学校











あなた「もう着いたでしょ。おろせ!」










🐰「はいはい」










あなたをおろす











はぁ逆に疲れた












??「‥…」




プリ小説オーディオドラマ