第4話

3day
359
2018/12/10 10:11








あなた「あ、ゆんぎ先輩👋」










🐰「爺かよ」












🐭「はよ。」
「あ?何だチョン」








あ、このお爺ちゃんみたいなのが私の好きな人ゆんぎ先輩。








塩対応だけどちゃんと聞いてくれてるところとかに惚れたんだよね。








まぁでも先輩はモテるって言う噂だから気持ちは伝えないでおこうと思ってる。








叶わぬ恋なのかぁ、、









仕方ない( ˙-˙ )仕方ないんだ( ˙-˙ )










地味にゆんぎ先輩とチョン仲良いよね。








羨ましい。









キーンコーンカーンコーン🔔










あなた「あ、やべッ。チョン、クラス表見に行こ」








🐰「ん。行こ」









あなた「じゃあゆんぎ先輩バイバイ👋」









🐭「ん。」









あなた「やばいやばい急ご。」










@クラス表前










えーっと、、、、
















あ、あった。ん?2-Bか










あなた「チョン〜なんだった?」









🐰「俺2-B」








あなた「また一緒か。」









🐰「まぁ腐れ縁だしな(笑)」










あなた「ほんとに。」








少しだけど「やったぁ〜♡ジョングクくんと一緒だぁ〜♡」なんて声が聞こえてくる











少しだよ!?少し
























“ 胸 が 締 め 付 け ら れ る ”






































よく、わかんないけどね(笑)

















心のどっかで








「私のチョンなのに…」って思ってしまう。何処にもその保証がないのに。













まぁ私が好きなのはゆんぎ先輩だから。うん。













むぎゅ 🐰があなたのほっぺをつねる











🐰「何ぼーっとしてんの」








あなた「痛い痛い。すまん」









🐰「行くぞ。」










あなた「うん」











next 教室






プリ小説オーディオドラマ