前の話
一覧へ
次の話

第6話

5day
264
2018/12/23 03:27





えっと、席はどこだ?















あ、前にあるわ←






◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
🐰 ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎
自 ? ◻︎ ◻︎ ◻︎ 🐥









あ、あった。隣誰だ?







キム・テヒョン?









見てみると







うわぁ大人しそう、、









うるさくしすぎないほうがいいな










ちょんに言っとこう。









あなた「ちょん〜」










🐰「何」








あなた「授業中とか静かにしてよね」









🐰「わかってるし」










あなた「わかればよろしい」









あなたが自分の席に座る










??ビクッ










あなた「あ、びっくりさせちゃった?ごめんね」










??「大丈夫ですッ」









あなた「えっと、キムテヒョンくんだよね!よろしくっ😄」









🦁「よろしくお願いしますッ」








周りのナムジャ





「うわーあいつ地味なくせにあなたちゃんと話してやがるよ」








「うわっないわー」






「まじうぜぇ」






なんて声がちらほら









🦁「ぼ、僕なんかと話さないほうがいいですよ。嫌われちゃいますし、、」











あなた「大丈夫!私が好きで話してるんだし。ね😄」










🦁「/////」









あなた「ん?顔赤いよ熱でもある?」









🦁「だ、大丈夫ですぅぅぅ」









あなた「あ、私はキムあなた!キムだから隣なんだね」









🦁「そ、そうみたいですね、、、、い、嫌でしたか?」










あなた「全然‼︎むしろ嬉しい!」









🦁「そ、そうですかぁ///」







あなた「また顔赤いよㅎㅎ」









🦁「あ、あんまり見ないでくださいぃぃぃぃぃ///」







あなた「えぇー」









その頃🐰は






前で嫉妬中☜可愛いかよ()







あなた「あ、そういえばなんでテヒョンくんは眼鏡とマスクつけてるの?」









next


プリ小説オーディオドラマ