第22話

アンケート結果!!
5,508
2018/12/30 07:02
アンケートしてくれた皆様!
まーことにー
死柄木 弔
あぁ、
荼毘
り。
トガヒミコ
がぁ!
トゥワイス
とぅ!
黒霧
うです。
んんんん!?皆さんヴィランですっ!
誰かー?ヒーロ…うっ。
死柄木 弔
おい。次声荒げたら指つけるぞ。
す、すみませんでしたぁぁぁ
トガヒミコ
離してあげてくださいよぉ
死柄木 弔
チッ。
ぎゃぁぁトガちゃん天使!
荼毘
おい。本題どうした。
あ、荼毘センパイさーせん。そしてあなたさんもこんな茶番すみません🙏
で!
結局なんですけども!
あなたさんのお相手は…














緑谷くんで!
皆さんの、投票ありがとうございましたぁ!
リクエストで、ヴィランとの恋愛をと、受けたので、この作品終わったらしたいと思いますっ!
死柄木 弔
チッ。
いや、だからぁ!聞いてた?
次!ね!
黒霧
ほら。帰りますよ。
あ、では!皆さんあれ。いいすかねぇ?
せーの!
これからも!
死柄木 弔
よぉ。
荼毘
ろ。
トガヒミコ
しぃ!
トゥワイス
くっ!
黒霧
お。
Mr.コンプレス
ね!
オールフォーワン
がいしますね?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんか最後やべぇのいたぞぉぉぉぉ!





ゴホン。で、では。
これからも、よろしくお願いします!
♥️、☆も、まだしていない方は、お願いします!
これからも頑張りますので!
(恋愛入れれるか、自信全くないけど)
では!
全員
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ