第51話

番外編、ヴィランと!(2)
2,442
2020/01/03 15:06
トガヒミコ
やったやった!!どこ行きますッ!?ねぇねぇ!
そっか。トガちゃんだってJK?だよね。
ヴィランだし、どこかに行ける訳でもないから
そりゃ興奮しちゃうね。
トゥワイス
おぅ!俺は行かない!どこ行く?✨
死柄木 弔
さっさと決めろ。
夜盾
弔くん来てくれるの!?
死柄木 弔
いちゃ悪いか。
夜盾
ううん!嬉しい!((ニコッ
死柄木 弔
////あっそ。
荼毘
おい、あなた。
夜盾
なぁに?荼毘くん。
(魔の上目遣い(笑)(笑))本人は自覚ない(笑)
荼毘
///お前はどこ行きてぇんだよ。
夜盾
トガちゃん達に任せるよ!
トガヒミコ
遊園地は!?
死柄木 弔
人多すぎやしねぇか?
トガヒミコ
ぷー、
トゥワイス
んじゃあ、ここは?
と、トゥワイスがチラシを見せてきた、
荼毘
最近できたショッピングモールか。
死柄木 弔
それこそ多いんじゃねぇか?
黒霧
いえ?あそこは主に一階のスーパーが混むんですよ。二階や三階はそこまでいませんよ。
死柄木 弔
んで詳しいんだよ。
黒霧
一度買い出しに。
荼毘
目立つな(笑)
黒霧
夜間行きましたよ。別にあちらも個性もちでバレませんでしたよ。
夜盾
とかいってほんとは上手く丸めたんじゃなーい?
黒霧
えぇ、こういう個性は色々大変だと。
夜盾
はい、流石。
トガヒミコ
じゃあ!そこいきましょ!
トゥワイス
ばれねぇ程度にな!
荼毘
ん?今日は無理だろ。
夜盾
仕事ですか?
トガヒミコ
そうですっ!人をこ…むぐっ
荼毘
あぁ。仕事だ。
トゥワイス
トガちゃん~!だめだってー!
トガヒミコ
ふ、ふみまへん、
荼毘
ったく。
死柄木 弔
明日の2時でいいだろ。
夜盾
午後?いいよ。
死柄木 弔
あぁ。その時間帯は、
あまり人がいねぇらしい。
黒霧
はい。隣の公園や、
一階にしか人は集まらないので、
夜盾
なるほどー!
トガヒミコ
楽しみです♪
トゥワイス
俺も♪
荼毘
てめぇは留守だ。トゥワイス、
トゥワイス
え!?何で!!
荼毘
人が多すぎる。黒霧と待ってろ。
トゥワイス
…ショック
夜盾
また今度ですよ?トゥワイス。
トゥワイス
うん。
死柄木 弔
また今度…か。
黒霧
そろそろ戻りましょう。
夜盾
あ、うん!皆、明日ね!
トガヒミコ
はい!明日です!
トゥワイス
じゃあな!
荼毘
じゃあな。
死柄木 弔
あぁ。
黒霧
気を付けて、
と、私は黒霧さんのワープで戻った。
夜盾
っしょっと。
夜盾
さて。リビングにでも行くか。
トタトタトタ
上鳴 電気
おっ!♪あなた!
切島 鋭児郎
寝てたのか?
瀬呂 範太
夜だけど腹減ってねーか?
砂糖がドーナツ作って行ったから。
爆豪 勝己
盾女いたのかよ!
夜盾
うん、少し寝てた。ドーナツ!?
瀬呂 範太
おぉ、ドーナツいるか?
夜盾
いただきますっ!
瀬呂 範太
あいよっ、
夜盾
ありがと!瀬呂くん♪((ニコッ
瀬呂 範太
あぁ久しぶりだ、この感覚ッ
上鳴 電気
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
夜盾
?((パクっ
夜盾
あ、おいしっ!
切島 鋭児郎
だろぉー!めっちゃうめぇんだよ!
これが!
リビングにはいわゆる爆豪派閥?でしたか。
その方々がいた。
爆豪 勝己
チッ、つまんねぇテレビばっかだ。
夜盾
ふふ、そんなこと言ってほんとはみんながいなくてつまらないだけでは?
爆豪 勝己
あ"?💢
上鳴 電気
まぁ、爆豪落ち着けって(笑)
切島 鋭児郎
その通りだろ?
爆豪 勝己
うるせぇっ!
夜盾
ご馳走様でした!私、もう寝ますね?
瀬呂 範太
おぉっ!おやすみ!食うのはやっ!
切島 鋭児郎
おやすみ!
上鳴 電気
おやすみ~
爆豪 勝己
早く寝ろ!
夜盾
爆豪君もね!おやすみなさい!
トタトタトタ。
こうして私は少し明日に期待をしながら寝ました。

プリ小説オーディオドラマ