第52話

番外編、ヴィランと!(3)
2,354
2020/01/03 15:08
私はお昼を今日いた常闇くんと轟くんと食べて部屋に。
うん、服はどうしよう…。可愛いのがいいかな?
一応お出掛けだからな…
そういえば、弔くん裏アカでLINEできるようにしたって言ってたよね…
~LINE~
夜盾
弔くん!
死柄木 弔
なんだ。
夜盾
起きてる!?あの寝坊魔が!
いつも昼まで寝てたくせに!
死柄木 弔
うるせぇ。何か用だろ?
夜盾
うん、服って目立つのは駄目かな?
死柄木 弔
人いねぇんだろ。好きな格好にしろ
死柄木 弔
トガみたいなこと言うな。
夜盾
トガちゃん張り切ってるねぇー!
死柄木 弔
朝から大騒ぎだ。
夜盾
楽しそう、
私がこう送ったら5分くらいLINEが来なかった。
何でかな??ん?分かんないや。
トガちゃんに振り回されてたのかな?(笑)
死柄木 弔
準備できたら連絡しろ。
夜盾
うん、ありがとう!
戻って
さて、どうしよう!可愛い方にしようかなっ!
あ、この前女子達で行った時買った



白いオフショルダー!
に、その時ヤオモモちゃんが選んでくれた
水色のふんわりスカート!
で、透ちゃんが選んだ黄色の肩掛けバッグ!
髪は長いけどハーフアップに、
そこでお父さんに買ってもらった髪飾り!
靴は出来るだけ底が高くないのがいいね!
ピンクのハートがついたネックレス!
よし!これで行こう!
お金はある!
~LINE~
夜盾
オッケーだよ!
死柄木 弔
黒霧来るから待ってろよ。
夜盾
うん!
黒霧
あなた。可愛いですね!
夜盾
あ、黒霧さん!
黒霧
まだトガが準備出来てないので一度アジトへ来てもらっても良いですか?
夜盾
あははっ!勿論!
黒霧
すみません。
夜盾
ううん。よいっしょ!
トガヒミコ
あなたちゃーーーーん!
夜盾
ぐはっ!毎回それやるの?
そろそろ骨折れる!
トガヒミコ
えー?
というかあなたちゃん可愛いですっ!
夜盾
ありがと!うわ、部屋凄いことに…
荼毘
もう疲れた。
夜盾
え!荼毘くんカッコいい!
荼毘
あ?////
荼毘くんはパーカー着て顔隠してるけど
そのパーカーとズボンが、いつもの荼毘くんとのギャップが!!
夜盾
なんか初々しいよっ!
荼毘
そうかよっ、
夜盾
あ!気づいたら弔くんも可愛い!
死柄木 弔
はぁ?何言ってんの?///
ダボダボのニットにパーカーを前開けて
ズボンは裾をめくってた!
トガヒミコ
ねぇねぇ、服決まりません!
夜盾
仕方ないなぁ…クローゼット見せて。
トガヒミコ
やったぁ!
夜盾
うわぁ…どうしよう。
ド派手すぎかな…。
夜盾
でも、これは使える。
夜盾
トガちゃん!髪おろして、
しっかりとかしといて!
トガヒミコ
はーいっ!
夜盾
はい!じゃあこれ着よう!
私が選んだのは赤いひざまでのスカート
黒い半袖ニット
それに茶色のジャケット!
で、白いキャップかぶって、
トガヒミコ
うわぁぁぁぁ!!可愛いです!
夜盾
ふふっ、可愛い!
荼毘
終わったか~…お、
トガヒミコ
ふふー!どうですどうです!
可愛いでしょ!?
荼毘
お前よりあなたを褒めるわ。
夜盾
ありがとー。
トゥワイス
おぉ!トガちゃん!可愛すぎっ!
トガヒミコ
ふふーん!ありがとうございますっ!
死柄木 弔
早く行くぞ…あ、
トガヒミコ
どうです?弔くん?
死柄木 弔
あなた凄ぇな。
夜盾
もー!トガちゃんを褒めてあげて(笑)
死柄木 弔
さて、行くぞそろそろ。
トガヒミコ
はーいっ!
荼毘
あ、
夜盾
うん、あ!
荼毘
んだ。どうした。
夜盾
今日行くとこ時間綺麗に一歩先のデパートでイベントやっててもしかしたら人いないかも!
トガヒミコ
おぉっ!ナイスタイミングですね!
死柄木 弔
人いねぇのは助かるな。
夜盾
それじゃ行きましょう!
トガヒミコ
おー!
死柄木 弔
黒霧。
荼毘
トガ迷子になるなよ。
トガヒミコ
はい!✨
荼毘
なるなこれ、
黒霧
はい、行ってらっしゃい。




***********************
はい!こんちは!作者です!いやびっくり!
もう本編的には完結しているのにも関わらず
閲覧が6000越えましたッ!
いや!もうほんと読者の皆様ありがとうございます!
私がこう、更新するたび、ハート押してくれて
はぁっ!またこの方ハートしてくれてる!
なんて心優しい方だ!
と私思っております!いつもありがとうございます!
これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いいたします!
(インフル大分良くなりました!)
では!ハート、コメント、お気に入り!
お待ちしてますっ!

プリ小説オーディオドラマ