第9話

アンケート(投票)の方について!
7,470
2018/12/24 14:25
みなさん!ご投票の方!もうありがとうございます!






まだ、終わりじゃありません!
明後日まで!
轟くんでも!デクくんでも!かっちゃんでも!切島くんでも!
まだ!間に合います!さぁ!どんどん投票しましょう!!恥ずかしがらず!
その一票が、お話を変えます!
緑谷出久
どうぞ!
轟 焦凍
よろしく。
切島 鋭児郎
お願い!
爆豪 勝己
切島 鋭児郎
ば、く、ごー!
爆豪 勝己
チッ。します。
爆豪 勝己
これでいいか!クソ髪!💢
切島 鋭児郎
おう!ありがとな!👍
作者の、MIRAN
四人ともありがとう!みなさん!コメ欄の人たちは荒らしませんから(笑)どんどん恥ずかしがらず!投票お願いします!🙇🙋
あぁ!そうだ、あれ?ヴィラン襲撃なのに、寮がある。って、さっき気づきました!もうその辺気にしないで見てくれると幸いです。ごっちゃになっても、多少許してください!

プリ小説オーディオドラマ