第24話

その後…(夜盾サイド)
5,170
2020/01/01 18:14





あれ?













ここ。














どこ?











うう。二人を助けたんだよね?

















大丈夫かな。みんなは、











まだ、体が重いなぁ、










ん?待てよ。
夜盾
こっ!ここは?
トガヒミコ
あぁ!!起きました!起きましたよ!
黒霧
大丈夫ですか?どこか痛いところは?
そこはどうやらヴィランのアジトらしい。
私は拘束されることなく、ベッドに寝かされていた。
夜盾
な、何言ってるの?ヴィラン…
逃げ場の無いベッドの上。


私は少し足が震えていた。
荼毘
おい。コイツまだ思い出してねぇぞ。
お、思い出す?な、何を?
私は首を傾げる。
トゥワイス
マジかよ!思い出してねぇ!
夜盾
っ!来ないで!
Mr.コンプレス
おっと、怖い。
夜盾
っ!何故私なんかを拐う…!
死柄木 弔
そうか…じゃあ、思い出せばいい。
死柄木 弔
これは?どうかな?
夜盾
死柄木 弔
『さよならだ』
夜盾
っ!






何!?












き、急に頭が…
サヨナラダ?











やだ。何





















やめて!何!何なのよ!
夜盾
う、うぅ。
トガヒミコ
あぁ!なにしたんですか!
かわいそうです!
荼毘
待て、記憶を…思い出してきてる。





















『お前、名前は?』





違う。これは夢!

























『さよならだ。あなた。』












は?何コレ?なんだよ!















『お前のためなんだ』



















あぁ。そうか。私は、私は、












ヴィランと、






一緒に生活してたんだ。
夜盾
え。
死柄木 弔
思い出したか?
夜盾
弔…くん?
死柄木 弔
あぁ。
夜盾
黒霧さん?
黒霧
はい。
夜盾
荼毘くん?
荼毘
やっとか。
夜盾
トガちゃん?
トガヒミコ
うわぁ!
夜盾
トゥワイス?
トゥワイス
ん!
夜盾
ミスター?
Mr.コンプレス
ふっ。
夜盾
忘れてた…何でだ?
夜盾
夢じゃ、なかった。
死柄木 弔
はは…あなた。
前はさよならとか言ったけど。
死柄木 弔
ヴィランにならないか?
夜盾
…。確かに、みんなは私を助けて、
一緒に過ごしてくれた。
夜盾
で、でも。私はオールマイトに、
憧れちゃったんだ。
夜盾
だから、そこはもう曲がらない、
夜盾
私はヒーローになりたいんだ。
夜盾
みんなの、ヒーローに。
荼毘
…残念だなぁ。
トガヒミコ
えええええ?(;´-`)
トガヒミコ
そんなこと言わずにぃ!
トゥワイス
そうだぞ!また、楽しいぞ!
夜盾
そうだね、楽しかったけど、
みんながヴィランって知らなかった。
こんなに…いい人なのに。
ヒーローの敵だった。
死柄木 弔
何で?なんでみんな。
オールマイトって…!!
と、弔は、私に手を近づける。
夜盾
っ!
私は目をつぶる。
だけど、何の感触もなかった。



目を開けると。
夜盾
黒霧さん…
死柄木 弔
おい。
黒霧
頭を冷やしなさい。
ワープゲートで、助けてくれていた。
夜盾
黒霧さん…ありがとう。
黒霧
でも…気持ちは分かります。
黒霧
とても残念です。
一緒にいて残念でないと思う人はここにいないと思います。
夜盾
………。ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ