第32話

すみません!助けてください!(笑)
4,083
2020/01/03 14:23
あの…本当に申し訳ないんですが






オチが!見つからない(泣)







な、なんか、ありますかね!?
私かなり悩んだんですけど、中々思い浮かばなくて、、、あ!皆さんまで悩ませるつもりではありません!
何か、こういう感じだったらなぁ、みたいな!
簡単な感じで構いません!そこから上手くひねりますから!
毎度毎度お騒がせします!今回も、よろしくお願いいたします!!m(__)m
コメント欄まで!お願いします!m(__)m
私、大体は早めに返信していきますので!
よろしくお願いします!!
それまで、上手くストーリー進めなければ…あ!今回に限らず、この人とのこういうのかいてほしいなど、ございましたら!ぜひどこでもいいのでコメント欄に、お書き込みくださいね!
ヴィランでもいいですよ(笑)
とにかく!オチを!オチを!ください!
本当によろしくお願いしまぁぁぁす!!

プリ小説オーディオドラマ