第53話

番外編、ヴィランと!(4)
2,293
2020/01/03 15:10
トガヒミコ
着きました!
夜盾
うん!ほんとに人いない!
死柄木 弔
ちらほら親子とか…いるな。
荼毘
お前今、リア充見て言うの止めたな?
夜盾
えっ(笑)?
死柄木 弔
違う。💢
トガヒミコ
ふっふふーん♪
夜盾
トガちゃーん!走るとこけるよ~?
トガヒミコ
だーいじょーぶでーす♪
死柄木 弔
大丈夫じゃねーよ、
荼毘
全くだ。
するとトガちゃん、何かに足をつまずかせて
トガヒミコ
うわぁッ!
夜盾
ちょっ、
と私の盾でキャッチというより支える。
荼毘
言ったこっちゃない。
トガヒミコ
ごめんなさーい。
夜盾
いいよ、気にしない!
トガヒミコ
うん♪
死柄木 弔
おい、何か買いたいものないのかよ。
夜盾
トガちゃん、何かある?
トガヒミコ
んー…おそろいの買いたいです♪
夜盾
おそろい…!!そうだ、あそこの雑貨屋さんに色々あったよ?
トガヒミコ
行きましょ!
死柄木 弔
行ってこい。ベンチで待ってる。
と弔くんは雑貨屋近くのソファーの様な所を指差す。
荼毘
俺もいい。
と、二人とも座る。
夜盾
そう?じゃあ行こう!
トガヒミコ
はいっ!
私たちは色々選んで…その結果…
夜盾
終わったよ?
死柄木 弔
何買ったんだ。
トガヒミコ
へへっ!
荼毘
私達は二人に買ったものを差し出した。
死柄木 弔
指輪?
夜盾
そ!
荼毘
俺らつけねーぞ?
トガヒミコ
それなら、チェーンにかけて首にかけたり!
夜盾
荼毘くんならベルトにかけたらカッコいいんじゃないかな?
死柄木 弔
なるほど、
夜盾
私はよく動くからネックレスにするけどね!
荼毘
最初からネックレスの方が良かったんじゃねーか?
トガヒミコ
いえ!いつか指輪にするかもしれませんもん!
死柄木 弔
まぁ、いいじゃねーか。
その指輪は、シンプルだけど可愛い。
私は金のリングに紫の宝石
トガちゃんはピンクゴールドのリングに黄色の宝石
荼毘くんは黒いリングに青の宝石
弔くんは銀のリングに黒い宝石
荼毘
ありがとな。
死柄木 弔
ありがと。
夜盾
いいの!
トガヒミコ
いいんです!
夜盾
もう2つ買ってあるけどね?
荼毘
誰のだ?
死柄木 弔
2つ?
トガヒミコ
はい!
夜盾
トゥワイスのと黒霧さんの!
死柄木 弔
なるほどなー。
荼毘
トゥワイスは特に喜びそうだな。
トガヒミコ
楽しみにしてましたもん!
ちなみに
トゥワイスは銅色のリングに緑色の宝石
黒霧さんは白に近い銀色のリングに水色の宝石
夜盾
他のみんなには食べ物持って帰ろ♪
トガヒミコ
いいですね!何にしますかー?
夜盾
甘い物?
トガヒミコ
おー!
とそんなこと話す後ろで保護者二人←
荼毘
二人とも危なっかしいな。
死柄木 弔
それは思った。
夜盾
とーむーらーくーん!
どれがいいかな!
トガヒミコ
荼毘さんカモン!
死柄木 弔
あぁ。
荼毘
今、行くよ。
死柄木 弔
あと大声で名前呼ぶな、つかまんぞ。
荼毘
俺らなんか特にな。
夜盾
とか言って来たら来たで倒すくせにー
死柄木 弔
身の危険だからな。
夜盾
もー。
トガヒミコ
あ!あなたちゃん!
このお饅頭にしましょう♪
荼毘
こっちのチョコは?
トガヒミコ
あ!やっぱそっちに!
夜盾
どっち?(笑)
トガヒミコ
チョコにしましょ!
夜盾
買ってこよっか。
トガヒミコ
行きましょう!!
死柄木 弔
その辺にいる。
夜盾
うん、すぐ終わるよ!
荼毘
ん。
と、まぁ、買い終わって二人のとこに、
死柄木 弔
帰るか。
トガヒミコ
んー、もっといたかった…
夜盾
大丈夫!また来ればいい!
トガヒミコ
あなたちゃん!
と、抱きつく私の天使。
夜盾
あぁ!可愛い!
荼毘
おい、もういいだろ?来れなくても俺らにはコレがあるだろ?
と、荼毘くんは指輪を出す。
死柄木 弔
あぁ、そうだぞ、
夜盾
指輪があるから…ね?
トガヒミコ
はい!帰りましょう!
荼毘
切り替えはえーな。
この後一回アジトへ帰り、


黒霧さんとトゥワイスには指輪、


他の方々にはチョコを渡した。
トゥワイスさんは軽く泣いて喜んでた(笑)
そのまま私は自分の部屋へワープ。
下のリビングへ行くと女子達と派閥の皆様が(笑)
耳郎 響香
あ、あなた、寝てたの?
麗日 お茶子
随分部屋におったな!
夜盾
あ、少し本を読んでいたらもうこんな時間で!ビックリしました!
蛙吹 梅雨
ふふ、読書はいいわ、ケロッ
八百万 百
あら?夜盾さん、そのネックレスは?
夜盾
あ、これですか?
さっき買ったネックレスだった。
さすが、ヤオモモちゃん。鋭い(笑)
夜盾
さっき部屋を掃除して出てきたんです。
夜盾
友達との大事なネックレス。

プリ小説オーディオドラマ