前の話
一覧へ
次の話

第15話

第13話『カラオケ』
1,039
2022/03/17 12:01
上鳴電気
上鳴電気
カラオケ行こうぜ!
(なまえ)
あなた
急に...まぁ、いいけど..勝己も行くよね?
爆豪勝己
爆豪勝己
...あなたの下の名前が行くなら
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺も言っていいかー?
上鳴電気
上鳴電気
なんなら、派閥で行こ!
(なまえ)
あなた
だな
カラオケーーーーーー
(なまえ)
あなた
まず...電気から行こ!
上鳴電気
上鳴電気
おれぇ?
まぁいいけど..
上鳴電気
上鳴電気
神っぽいなで!

愛のネタバレ 「別れ」っぽいな
人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな
なにそれ意味深でかっこいいじゃん…
それっぽい単語集で踊ってんだ 失敬

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
ぽいじゃん ぽいじゃん
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 
神っぽいな

もういいぜ もういいぜ それ 
もういいぜ もういいぜ 逆に興奮してきたなあ
おっきいね おっきいね 夢
おっきいね おっきいね
景気いいけど 品性はTHE END
うええい うええい

" Gott ist tot " 

神っぽいな それ 卑怯 神っぽいな それ "My God" 
アイウォンチュー ウォンチュー IQが下がっていく感じ
邪心っぽいな それ 畢竟ひっきょう 邪心っぽいな それ "My God" 
アイヘイチュー ヘイチュー 害虫はどっち
その髪型 その目 その口元
その香水 その服 そのメイク 
アレっぽいな それ 比況 アレっぽいな それ
その名言 その意見 その批評
そのカリスマ そのギャグ そのセンス 
神っぽいな それ 卑怯 
ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃう!

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
ぽいじゃん ぽいじゃん
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 
神っぽいな

メタ思考する本質は悪意? 人を小馬鹿にしたような作為
無為に生き延びるのは難しい 権力に飲まれて揺らぐ灯り
神を否定し神に成り代わり 玉座で豹変ひょうへんする小物達
批判に見せかけ自戒じかいの祈り Do you know? 

何言ってんの? それ ウザい 何言ってんの? それ
意味がよくわかんないし 眠っちゃうよ マジ 
飽きっぽいんだ オーケー みんな 飽きっぽいんだ オーケー
踊れるやつ ちょうだい ちょうだい ビーム

きっしょいね きっしょいね それ
きっしょいね きっしょいね
逆にファンになってきたじゃん
ちっちゃいね ちっちゃいね 器 
ちっちゃいね ちっちゃいね
天才ゆえ孤独ですね かっけえ… かっけえ…

" Gott ist tot "

神っぽいな それ 卑怯 神っぽいな それ  "My God"
超健康 健康 言い張って くたばっていく感じ
ヤケっぽいな それ 畢竟ひっきょう ヤケっぽいな それ "My God" 
もう哀愁 哀愁 エピゴーネンのヒール
そのタイトル その絵 そのストーリー
その音楽 その歌 そのメロディ
アレっぽいな それ 比況 アレっぽいな それ
その名言 その意見 その批評
そのカリスマ そのギャグ そのセンス 
神っぽいな それ 卑怯 
ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃうわ!

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
ぽいじゃん ぽいじゃん
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる "風"
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 
神っぽいな

愛のネタバレ 「別れ」っぽいな
人生のネタバレ 「死ぬ」っぽいな
すべて理解して患った
無邪気に踊っていたかった 人生
(なまえ)
あなた
おぉー!!上手い上手い!
上鳴電気
上鳴電気
次、切島!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺かぁ...じゃあ、決戦スピリットで!

プレッシャーそれがどうした
神様の助けはいらない
エゴイストそれがどうした
勝ちたいに理由などない

Break out 挑まずにはいられない
Break out 影さえも振り切ってけ
Break out 現状の限界
乗り越えろ チャンス
We are 全力をかけた
We are 怯えることない
Winner 確信へ変われ
高く高く高く
舞い上がれ

味わった敗北のキズは
涙やって花を咲かせる
“諦めろ”と笑えばいいさ
そんな言葉 僕は知らない

背負うもの それも楽しめ
同情に付き合う気はない
リアリスト勝手にしろよ
番狂わせ壊してしまえ

Break out このまま燃え尽きたって
Break out 恥じることない生き様
Break out 感情の高鳴り
力に変えてけ
We are 勇敢な心
We are 前進あるのみ
Winner 満身創痍で
足掻け足掻け足掻け
掴み取れ

ぶつかって転(こ)けては立って
膝の傷 勲章になる
“粋がってろ”馬鹿にされても
勝利掲げ 僕は生きたい

臆することない
Wow 強き風が背中押す
Wow 宿れ青い炎
Wow 時代を作れ風雲児
Wow 頂上へいざなう道

Break out 挑まずにはいられない
Break out 最強の最前線
Break out 戦場の均衡
ぶち壊せ Ready Go!!
We are 逆境の嵐
We are 恐るるに足らず
Winner 喝采を浴びて
強く強く強く
清くあれ

味わった敗北のキズは
涙やって花を咲かせる
“諦めろ”と笑えばいいさ
そんな言葉 僕は知らない
“粋がってろ”馬鹿にされても
勝利掲げ 僕は生きたい
敗北を知り花は咲く

“不可能”と笑えばいいさ
そんな言葉 僕は知らない
(なまえ)
あなた
おぉー!、
切島もなかなか...
瀬呂範太
瀬呂範太
次、俺行っちゃおうかな~!!
(なまえ)
あなた
お!ギャップの男瀬呂!
瀬呂範太
瀬呂範太
からくりピエロで!

待ち合わせは2時間前で
此処ここに独り それが答えでしょ

街ゆく人 流れる雲
僕のことを嘲笑あざわらってた

それは簡単で とても困難で
認めることで前に進めるのに
信じられなくて 信じたくなくて
君の中できっと僕は道化師なんでしょ

Ah 回って 回って 回り疲れて
Ah 息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿り着けないままで

僕を乗せて地球は回る
何も知らない顔して回る

1秒だけ呼吸を止めて
何も言えず立ちすくむ僕

それは偶然で そして運命で
知らないほうが良いと知ってたのに
触れてしまったの 君の温もりに
その笑顔で その仕草で
僕が壊れてしまうから

ah... 回って 回って 回り疲れて
ah... 息が 息が 息が止まるの

Ah 変わって 変わって 変わってゆくのが
Ah 怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ

Ah 回って 回って 回り疲れて
Ah 息が 息が止まるの
そう 僕は君が望むピエロだ
君が思うままに 操ってよ
瀬呂範太
瀬呂範太
どうだ!
(なまえ)
あなた
めっちゃええで!
爆豪勝己
爆豪勝己
次、俺...
......
爆豪勝己
爆豪勝己
あなたの下の名前、一緒に歌ってくれ、
(なまえ)
あなた
!!...はずかしい...けど...いいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
ありがと、
じゃあ、行くぞ、
ロメオ
(なまえ)
あなた
は!?
爆豪勝己
爆豪勝己
初めましてお嬢さん 西の国から
愛の為に貴女に会いに来ました
急な話ですがどうか驚かないで
僕のお姫様にね なってください
(なまえ)
あなた
悩んでるの?お嬢さん 浮かない顔は
似合わないよほらほら耳を貸してよ
もしも宜しければですが俺と一緒に
全て捨てて逃げよう東の国へ
爆豪勝己
爆豪勝己
寂しそうなその紅い唇に
(なまえ)
あなた
優しい魔法かけるよ
爆豪とあなたの下の名前
さあさドレスに着替えて 世界一のお姫様踊りましょうか?
誰もが貴女を欲しがって 僕らを夢中にさせちゃって
奪うよ愛のkiss
瞳閉じてプレゼント 空に光るあの星を二人のものに
世界が貴女を欲しがって 俺たち本気にさせちゃって
その名はジュリエッタ
爆豪勝己
爆豪勝己
命に代えても守り抜いてみせます さあおいで
(なまえ)
あなた
後悔はさせない色褪せない景色へ さあおいで
爆豪とあなたの下の名前
選んで
爆豪勝己
爆豪勝己
渡したくない他の誰かには
(なまえ)
あなた
譲れないのさ 誰にも
爆豪とあなたの下の名前
さあさ裸足で駆け出せ 世界一のお姫様夢の世界へ
不安な想いは消し去って
ちょっぴりルール破っちゃって

狙うよ愛のkiss

手を繋いで連れてくよ 海に眠る宝石を二人のものに
世界が貴女を欲しがって 僕らを本気にさせちゃって
その名はジュリエッタ

貴女の事しか見えなくて 僕らの本気を見せちゃって
その名はジュリエッタ
爆豪勝己
爆豪勝己
ふぅ...
上鳴電気
上鳴電気
すげぇよれかっちゃん!やべぇって!『選んで』のところやばいっしょ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
すげぇ!!歌唱力!
(なまえ)
あなた
...楽しかった!
瀬呂範太
瀬呂範太
良かったなー
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
NEXT♡×5

プリ小説オーディオドラマ