前の話
一覧へ
次の話

第6話

水着
377
2020/05/23 04:12
昨日、平野くんからチケット貰ったから今日は友達の優(女の子)と水着を買いに行くの!
大毅の彼女
大毅の彼女
じゃぁ、大、行ってくるね!
大毅
大毅
んー、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優
あなたー!久しぶり!
大毅の彼女
大毅の彼女
久しぶりー!
優
あなたから誘ってくるの久しぶりじゃない?!
大毅の彼女
大毅の彼女
そうかな~?笑
設定変えますー、
明日にプール行く事にします🙇
大毅の彼女
大毅の彼女
明日さぁー、WESTのメンバーでプール行く事なって水着とか可愛いやつ無いから優と一緒に選ぼうかなって。
優
そーゆうことね!私があなたの水着選ぶ!
大毅の彼女
大毅の彼女
えー、やだよ、だって優絶対変なやつ選ぶじゃん!
優
そんな事無いって、任せときな!
お店に着きました
優
ま、でもあなたってスタイルとかめっちゃ良いからねー、
優
これとかどう?
大毅の彼女
大毅の彼女
えー、やだ!もっと露出少ないやつ!
優
えー。お願い!違う水着選ぶからそれは絶対着て!
大毅の彼女
大毅の彼女
んー、ま、いいよ。
優
これ!
大毅の彼女
大毅の彼女
可愛いー!でも絶対似合わない
優
似合うから!着てみて!
試着中
大毅の彼女
大毅の彼女
どう?
優
可愛いー!!!
優
ちょ!これ買おう!
大毅の彼女
大毅の彼女
うん。分かったー!
大毅の彼女
大毅の彼女
今日はありがとねー!
優
いえいえ!楽しんで来てね!!!
大毅の彼女
大毅の彼女
うん!バイバイ。
優
ばいばい。

プリ小説オーディオドラマ