第28話

5×20
63
2019/06/27 01:17
おはしょう?こんにーの?


まあいいや笑笑



お久しぶりでござりますなぁ笑笑



他の小説は浮上してたのにごめんなさいね🙇‍♀️🙏
さぁ、昨日6/26は、嵐5×20ベストアルバム1999〜2019の発売日でしたね!







初回限定版2の方買ったんだけど、やっぱ1も欲しいから追加生産予約します笑笑

(初回じゃないじゃんって言わんといてね笑笑)





マジ泣きしました。やばいです。死にます。永遠にリピートできます。
実は、知ってる方もいらっしゃると思いますが、6/26は、アルバムリリースと同時に、こんな日だったんです。











活動休止に入るまで残り555日











ここにも5が揃う奇跡。そして、私も青い鳥を見てたら、感動したことがありました。











初回限定版1のジャケットの色、茶色ですよね?














💙×❤️×💚×💛×💜=茶色











絵の具で混ぜると🎨そうなるんだそうです。











はい。泣きます。












5×20の歌を思い出すだけで泣ける😭








心の整理がつかないから、切るね





#5 is ARASIC's treasure number.







ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ