第29話

姉妹校の文化祭
46
2019/09/16 06:36
お久しぶりの更新ですね笑笑




哲和でございますね。
今日さ、姉妹校の文化祭で吹奏楽部の演奏したのよ。んで、自分たちの楽器下ろしに学校寄らなきゃいけなくて、去年は1年だけでも成り立ったんだけど、こんなこと言ったらやばいけど、指示ないと動けない1年なのよね。



だから指示出しのために行ったらうちしかいないの笑笑



1年20人近いのにうちしかいないのよ?


冗談抜きでやばい。コミュ障発揮してるし、


「なんでいんの?」みたいな目で見られてます。


嵐さん聞いて自分の世界入ってます。



遠くから見守るつもりしかないんで。うん。



友達と会う約束、破棄したくないのに……楽しみだったのに、破棄して1年の面倒見ます。




だいおーちゃんほんとごめんね🙇‍♀️🙏



会えない理由、こんな感じなのよ……

プリ小説オーディオドラマ