第10話

冒険者登録だー!3
63
2020/04/20 14:59
シスリア
シスリア
さて、ここが冒険者ギルドに協力していただいている協会です。
あなた
あなた
あれだ……まさしくあれだ。
サグ◯ダ·ファミ◯アの建物をちっちゃくしたやつだ。
シスリア
シスリア
?まぁ中に入りましょうか。
あなた
あなた
はいっ!
リリアンヌ·サーティスト
リリアンヌ·サーティスト
あれ?もしかして新人さん?
あなた
あなた
こんにちは!
リリアンヌ·サーティスト
リリアンヌ·サーティスト
こんにちは~!
シスリア
シスリア
彼女はリリアンヌ·サーティスト。立派な貴族ですが、男爵家の4女のためほとんど平民ですね。
リリアンヌ·サーティスト
リリアンヌ·サーティスト
リリーって呼んでね♪
あなた
あなた
私もあなたって呼んでください!
シスリア
シスリア
あと、彼女もギルド員なんですよ。
あなた
あなた
えっ?じゃあなんでここにいるんですか?
リリアンヌ·サーティスト
リリアンヌ·サーティスト
普段はここで治癒士として働いているの♪
あなた
あなた
へぇー!
シスリア
シスリア
リリー、早速ですが女神様に見てもらいましょう。
リリアンヌ·サーティスト
リリアンヌ·サーティスト
了解しました♪ではあなたさん、ここで女神様ノルニール様にステータスを見せてもらうように祈ってください♪
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
(ステータスを見せてください!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女神ノルニール
女神ノルニール
やっほ~!異世界生活はどう?
あなた
あなた
だ、誰!?
女神ノルニール
女神ノルニール
僕?ノルニールだよ!
あなた
あなた
め、女神様!?
女神ノルニール
女神ノルニール
うん、そう!
女神ノルニール
女神ノルニール
えーっと…ステータスだよね。はいっ!これだよ!
女神ノルニール
女神ノルニール
名前:あなた

年:16歳

魔力:8500000/8500000

体力:500000/500000

役職:双剣士

スキル:創造魔法 武術 双剣の心構え
    etc.

加護:土、火、水、などの16の神から
   
あなた
あなた
なんじゃこりゃ!
あなた
あなた
チートじゃん!
女神ノルニール
女神ノルニール
うんうんそうでしょー!
女神ノルニール
女神ノルニール
創造神の僕からの加護だもん!
あなた
あなた
よくわかんないけどありがとー!
女神ノルニール
女神ノルニール
いえいえ、どういたしまして!
女神ノルニール
女神ノルニール
じゃあまた会おうね!
女神ノルニール
女神ノルニール
バイバーイ!
作者
作者
著作権ってなんでしょうか……。
作者
作者
あ、あとこの世界の女の子の平均ステータスは

魔力50

体力20

くらいです。スキル持ちはあまりいないとされていて、10人に1人いたらいいくらいです。

プリ小説オーディオドラマ