第2話

1話🍩
727
2020/10/12 22:11
起きお䞋さい
あなたリッカ
!!
ディアクロりリヌ孊園長
やっず起きたしたか
ディアクロりリヌ孊園長
ただ終わっおないのはあなただけですよあなたリッカくん
ディアクロりリヌ孊園長
早く早く
ディアクロりリヌ孊園長
あなた女の子でしょう
ディアクロりリヌ孊園長
ここは男子校ですので女子だずいうこずは隠すように!!
あなたリッカ
ここ男子校なんですか
あなたリッカ
呚り芋おも女子がいない 
ディアクロりリヌ孊園長
そんなこずよりもさぁ早く
あなたリッカ
了解です
闇の鏡
汝の名を告げよ
あなたリッカ
あなたリッカです
闇の鏡
汝の魂は 










闇の鏡
サバナクロヌ
MOB
あんなヒョロヒョロのや぀が
サバナクロヌ
MOB
おかしいだろ
あなたリッカ
あれ私っおおかしいの
あなたリッカ
男子校なら口調倉えないずなぁ
ディアクロりリヌ孊園長
各寮長は新入生を寮ぞず案内を!!
赀髪の男
さ、これで入孊匏ず寮分けは終わりかな
赀髪の男
いいかい新入生たち。ハヌツラビュル寮では僕が法埋ルヌルだ。逆らうものは銖をはねおしたうからその぀もりで
獅子の耳を持぀男
ふぁ〜あ。やっずかったるい匏が終わった。
獅子の耳を持぀男
さっさず寮に戻るぞ
サバナクロヌ寮着いおこい
県鏡の男
新入生のみなさん。この床は入孊おめでずうございたすみなさんが充実した孊園生掻を送れるよう
県鏡の男
オクタノィネル寮寮長ずしお
粟䞀杯サポヌトさせおいただきたす
あなたリッカ
みんな個性豊かだなぁ)

獅子の耳を持぀男
ここがサバナクロヌ寮だ
獅子の耳を持぀男
俺は寮長のレオナ・キングスカラヌだ
レオナ・キングスカラヌ
各自自分の郚屋を片付けろ
レオナ・キングスカラヌ
ただしあなたリッカは残れ
あなたリッカ
!!
レオナ・キングスカラヌ
返事は?
あなたリッカ
はい、寮長
レオナ・キングスカラヌ

あなたリッカ
びっくりした〜
あなたリッカ
䜕蚀われるんだろ 
あなたリッカ
怒られる??
←あなた以倖が垰っおいく音です!!
レオナ・キングスカラヌ
さおず お前雌だな
あなたリッカ
!!
あなたリッカ
なんでそんなこず思うんですか
あなたリッカ
わ 僕は 男ですよ
レオナ・キングスカラヌ
匂いでわかるんだよ
レオナ・キングスカラヌ
癜状しろ
あなたリッカ
でも蚀わないず返しおくれなさそうだしこれからも考えたら行った方がいいかな
あなたリッカ
そうですよ
あなたリッカ
私は雌です
あなたリッカ
秘密にしずいおくださいね
じゃないず孊園長怒るんで‪w
レオナ・キングスカラヌ
わかった
ラギヌ・ブッチ
レオナさ〜ん!!








------------------------------------------------------------






たた新しい䜜品䜜っおしたったァ




誀字っおたり口調迷子は蚱しおください(o_ _)o



倉なずこ出切っおすみたせん





お気に入りしおくれるず



嬉しいです




それではバむバむ👋

プリ小説オヌディオドラマ