第56話

54
313
2019/04/17 11:22
あなたside
ガチャ🚪
あなた

ありがとうー!のん!

どういたしまして!
気持ちかったか?
あなた

うん!

なぁなぁ!俺らの物なんかないん?
あなた

お姉ちゃんが勝手に買ってたからあるよ

お姉さんが?
あなた

うん…私自分でそうゆうの買わないようにしてたんだよね

えっ?なんで!?
あなた

それは…思い出しちゃうから…みんなのこと

あっ…そうか…
あなた

あっ!なんかごめん!

別に大丈夫やで!俺もなんかごめんな
あなた

ううん!全然!なんか見る?

えっ?
あなた

だから言ったんじゃないの?

そうなんやけど
あなた

じゃあ見よう!

何見るん?
あなた

うーん?最近のがいいかなー?

なんでもええと思うで?
あなた

じゃあWESTivalは?

ええよ
あなた

よーし!じゃあ見よーう!

〜流す
あなた

始まったー!

色々進みMC
あなた

やばい…前半ヤバすぎる…😍😍

なにがやばいん?
あなた

かっこ良い!

誰が?
あなた

えっ?流星

流星!?
あなた

うん!めっちゃかっこ良い!

俺は!?俺は!?
あなた

もちろんのんもかっこ良いよ!

なんかおまけ感がすごいんやけど
あなた

そんなことないよ!

ほんま?
あなた

うん!

やったー
あなた

そんなに喜ぶ?

そうやで
あなた

てか進んでるんだけど!

そんなん知らんし
あなた

もーう!

なぁもう寝ようや
あなた

えっ?もう?

ええやん!どうせ明日早いやろ?
あなた

そうだけど

じゃあ寝よう
あなた

(•́ω•̀๑)ハイハイ

プリ小説オーディオドラマ