第40話

38
427
2019/02/27 13:29
Notside
今日は記者会見
パシャパシャパシャパシャ📸
淳太
今日はお集まり頂きまことにありがとうございます。
照史
今回は新メンバーの発表をさして頂きます。
智洋
新メンバーは…
あなた

私!松山あなたが新メンバーになります

ざわざわ
記者会見飛ばします
あなた

ふぅー!終わった!

智洋
お疲れ様!
あなた

ありがとう!

照史
てかすごかったな!質問の殺到が
淳太
そうやったな!やばかったわ
大毅
それほどJrの頃あなたがすごかったんやな
あなた

そうかな?別にそんなんじゃなかった気もするけどね

ネットもすごいで!
あなた

そうなん!?

Twitter

@黄色濃いめのジャス民
あなたちゃんってJrの頃WESTと一緒に活動してた?あの?




@しげちゃん大好き😍
私も知ってる!その子女の子でJrの頃すごい大人気やった子!





@虹色ジャス民
Jrの頃やってたなら入るの賛成!





@ジャス民🤡🤓
私!あなたちゃんの担当になろうかなー





@緑濃いめの虹色ジャス民
私も!かけもちしようかな





@あなたちゃん大好き🤩
私ずっとあなたちゃんの帰り待ってた!
やっと帰ってきてくれた!
名前すぐ書き換えました!笑





@ピンク濃いめの虹色ジャス民
私も待ってました!ジャニストがデェビューするときにあなたちゃんもすると思ってたからビックリして!




@ピンク濃いめの虹色ジャス民



@赤緑ジャス民❤️💚
私もそれは思いました!それで脱退したこと知って…すごいショックでした!
などなど
流星
アンチないな
大毅
ほんま!すごいな!
Jrの頃大人気やったやろうな
あなた

大人気ってほどじゃないと思うけどね

智洋
すごい人気やったで!ほんま!
あなた

そう?ありがとう!

崇裕
まぁあなたもずっと居ったら一緒にデェビューやったのにな
照史
それ言っちゃあかんやろ
崇裕
えっ?そうなん!?
照史
普通そうやろ!
あなた

www濵ちゃんらしいわ!

社長
世間のみんなもいい好評だな
WEST
社長!
社長
よかったな!
あなた

はい!てか私いつから脱退したんですか?

淳太
えっ?脱退してないの?
流星
そうなん!?
あなた

まぁ…社長が許してくれなくて…

社長
あはは!
大毅
でも社長はあなたが脱退したって
社長
ネットじょうが思ったより荒れててな一時休止なんて言えない状況でね
あなた

まぁ私が脱退したことにしてって頼んだし

なんやそれ!じゃあ事実上は脱退してへんってことやな?
あなた

まぁそうやな!

よし!じゃあ俺と同期やな!
あなた

それは違う!

なんで?!
あなた

だって私のんより早く入ったもん

は?それは1週間ぐらい前やん!変わらんて
あなた

変わるでしょ!

変わらん!
あなた

変わる!

社長
仲良くやっていきなー
淳太
あっ!さようなら!
社長
またなー
変わらん!
あなた

変わるって!

智洋
まぁまぁ2人とも!うるさいで!
2人
はーい

プリ小説オーディオドラマ