第55話

53
322
2019/04/07 00:21
あなたside
あなた

先お風呂入っちゃえば?

あなたは?
あなた

私はその間ご飯の準備しとくから

そんなん悪いわ
あなた

いいの!その方が効率がいいでしょ?

うーん…わかった
あなた

バスタオル置いとくから

オケオケ
トコトコ
あなた

よし!準備しちゃおーと!

野菜切ってー
お肉も切ってー
あなた

うーん🤔なんか1品作ろうかなー
でもすき焼きでお腹いっぱいになっちゃうかー

グツグツ
お風呂あがったでー
あなた

丁度いい!今出来た所だよ!

ほんま!
あなた

お皿運ぶの手伝ってくれない?

ええで!
あなた

よろしくー

なんだかんだ準備し
あなた

よし!じゃあ食べよっか!

おん!
2人
いっただきまーす!
うん!うまい!(๑´ڡ`๑)
あなた

よかった!

めちゃめちゃ俺好みやわ!
あなた

www野菜もちゃんと食べてね

はーい
食べ終わり
あなた

よし!じゃあ洗っちゃお

あなたは先お風呂入っておいで
あなた

えっ?いいよ

俺が洗っとくから!
あなた

そんなの悪いって

ええから!ええから!その方が効率がええやろ?
あなた

まぁそうだけど

さー!行っておいで!
あなた

もーうわかったわ!じゃあよろしくね!

おん!任せておき!
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ