前の話
一覧へ
次の話

第95話

番外編
215
2019/08/01 23:36
Notside
菜花(なのか)
あなたちゃん!今日どこ行くんですか?
あなた

今日はね私が気に入ってるお店だよ!

涼海(すずか)
楽しみですね
スタスタスタスタ
あなた

ここだよ!

菜花(なのか)
なんかおしゃれー
カランカラン🚪
店員
いらっしゃいませー
あなた

3人です

店員
個室でいいですか?
あなた

はい!

スタスタスタスタ
菜花(なのか)
個室でも広いんですねー
あなた

そうだね

色々と頼む
涼海(すずか)
これ美味しいです!
あなた

でしょー

菜花(なのか)
これもー
あなた

(ノ∀`*)ンフフ♪よかった
そういえば2人はいつグループに入るんだろうね?

涼海(すずか)
そのことなんですけど…
あなた

うん?どうかした?

菜花(なのか)
私達Jrから始めることにしたんです!
あなた

そうなの!?でもなんで?

涼海(すずか)
私達色々な先輩方にダンスとか教えてもらったんです!
菜花(なのか)
実はJrの方にも教えてもらって…その時私達思ったんです
涼海(すずか)
いきなり入ってきた人がグループに入るのは申し訳ないなって
あなた

でもせっかくグループに入るんだよ?

菜花(なのか)
そうなんですけど…私達は経験が少ないので…Jrでしっかり学びたいと思ったんです
あなた

そっか

涼海(すずか)
あなたちゃんはJrの頃から凄い人気でだから私達もあなたちゃんみたいになりたいと思ったんです
あなた

まぁいいんじゃない?

2人
ほんとですか!?
あなた

うん!2人が決めたことなら私は応援するよ!まぁ世間の人達は厳しいからね!これからJrとして頑張って!ところで関東のJrになるの?

2人
はい!
あなた

そっか!頑張れ!

2人
はい!
あなた

じゃあ今日は食べるよー

2人
はい!!

プリ小説オーディオドラマ