第48話

46
359
2019/03/22 21:47
あなたside
あなた

最後はのん!

はーい!!
あなた

のんとは幼馴染で入所日も近くてなんかいつも一緒にいたよね!笑
だからからかな?のんは私の変化にすぐに気付いたよね?すごいと思う!笑
私が脱退する前に「大丈夫なん?元気ないけど…なんかあったん?」って声かけてくれたよね?!少しは元気になったんだよ!ありがとう!

少しだけかい!
あなた

でもね…幼馴染の、のんでも相談できなかったことがあったんだ…そのことでまぁ事務所を脱退したんだけどね…
脱退した後にね…マネージャーからよく連絡がきてて、のんがすごい心配してるとか自分のこと責めてるとか聞いてどうしよう…って思ったけれど…あの時の私には…会う資格なんてないから会わなかったの…脱退したのはのんのせいなんかじゃないからね!
のんにはすごい助けてもらったことがあるんだから!!
私はのんが居たから今の私がここに立てると思う!ありがとう!これからも迷惑かけるかもしれないけど…よろしくね!

こっちだって沢山助けてもらったことあるわ!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
あなた

そしてファンのみなさん!
いきなり私が入って嫌な人もいると思います!でもダンスも歌も追いついてファンのみなさんに認めてもらえるように頑張ります!新体制のジャニーズWESTをよろしくお願いします!

パチパチパチパチ👏
河合
ありがとうございました
とても感動する手紙だったね
ではこんな空気だけど今週の少年倶楽部はいかがでしたか?ではまた来週
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
〜終わる
終わった!めっちゃ緊張した!
なんか楽屋戻るの嫌なんだけど…
まぁ戻るしかないかー
ガチャ🚪
あなたー!😭
♡ギュッ(( ⸝⸝˃̶͈))`д゚*)♡
あなた

わっ!のん!どうしたの?

大毅
どうしたのちゃうねん!
あなた

えっ?

智洋
めっちゃ感動したらしいねん
あなた

感動してくれたの?!

淳太
なんや?嬉しそうやな
あなた

うん!嬉しいよ!感動してくれたんだもん!

あなたー😭これからはずっと一緒やからな
あなた

はいはい

ガチャ🚪
社長
やー!you良かったよ
あなた

社長!

WEST
お疲れ様です
社長
お疲れ様!手紙良かったよ
あなた

ありがとうございます!

社長
これからも頑張るんだよ
あなた

はい!

社長
じゃあ僕はいくね
そうだ!明日あなたは社長室に来てくれるか?
あなた

はい!?わかりました!

社長
よろしくね
バタン🚪
あなた

なんでだろう?

照史
なんかやらかしたん?
あなた

なんもしてないよ!

崇裕
じゃあなんやろうな?
智洋
まぁ明日になったらわかるから
あなた

うん!そうだね!

淳太
よし!じゃあ今日はもう帰るか
あなた

そうだね!

あなた!一緒に帰ろうや
あなた

いいよ

バタン🚪

プリ小説オーディオドラマ