第47話

45
356
2019/03/17 22:10
あなたside
あなた

次は濵ちゃん!

崇裕
はい!!
あなた

濵ちゃんはジャニーズWESTになる前は1人で活動してたけど…よく少クラで一緒に歌ったよね?私もソロでやってたしさ…!最初は、2人で歌います!って言われた時はビックリしたけどね!でも濵ちゃんならいいかなって

崇裕
そうなん!?
あなた

濵ちゃんと最初に会ったのは私が入って1ヶ月ぐらい経ってからかな?レッスンが終わっていきなり「俺濵田崇裕!濵ちゃんって呼んでくれればええから!」って言ってレッスン室から出ていったときは「えっ?」って思った!謎だった!笑ビックリしたもん!いきなり言っていきなり出て行くとか笑

崇裕
そうやったっけ?笑
あなた

でも濵ちゃんとはよくレッスンが終わったら遊びに行ったりしてたよね?私が好きな場所とかに行ったりして!あのときはすごい楽しかった!私、濵ちゃんだけに夢を話したことがあるんだ…!覚えているかな?笑それね私が復活してからも変わらないから!覚えてくれてたら嬉しいな!こんな私だけどこれからもよろしくね!

崇裕
覚えているで!(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
おん!よろしくな
あなた

次は流星!

流星
おっおん!
あなた

流星はなんだろう?関わってたこともあつたけど…あんまり関わってなかたったように思うかな?なんか微妙だよね笑でもね私流星のことについて思っていることがあるんだ!
流星はさ私が泣いたり、隠してたことがある時にいつもそれを見たり気付いてたよね?!いつも流星ばかりバレているんだよね!笑
流星はみんなから天然って言われてるけど…いつもメンバーのこと見てるよね!?すごいなーって思う!でもすぐに感情的になっちゃうかな?前もそんなことあったよね?でもそこも流星の良いところだよね!これからは同じグループとしてよろしくね!

流星
こちらこそよろしくな!
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ