第94話

作者
185
2019/07/10 21:52
ジャニー社長
ご冥福を心からお祈りいたします。
私がジャニーズに出逢ったのは、ごくせんを某アプリで見たことでした。その時にKATーTUNが好きになりました。(今も好きですが…)
そんな私がジャニーズWESTを好きになったきっかけをお話します。
私はごくせんの第3シリーズを見ていましたがその頃は全然2人のことを知らずに見ていました。カウントダウンでも見ましたが…新しいグループがデビューするんだなって思ってました。
そこからVS嵐に出たジャニーズWESTを見て、少しずつWESTに興味を持ちはじめました。そこで私はまたごくせんを見てそこで完全に私はジャニーズWESTが大好きになり今に至ります。
そこから私はネットや某アプリでジャニーズWESTのことを調べてJr時代やデビューするまでの苦労などを知りました。
私は今まで関西側の方ははっきり言ってあまり興味はありませんでしたが…今ではなんで知らなかったんだろうって後悔してます。でもそんなこと言っても遅いんですけどね(苦笑い
でも私はジャニーズWESTに出逢えて今すごく楽しいです!辛いことがあっても悲しいことがあってもジャニーズWESTを見て元気になります!
そんな私の生きがいのグループを作ってくださったジャニーさんにはとっても感謝してます。
今まで沢山のグループをつくってきて沢山のプロデュースをしてジャニーズを世界に羽ばたかせたジャニーさんは言葉にならないぐらい偉大な方です。
これからのジャニーズのことは不安ですが…私達ファンが何を言ってもジャニーさんが戻ってくるわけではありません。
誰が事務所の社長になろうが私はずっとジャニーズを応援してます。
最後に本当にジャニーさん!!
ありがとうございました。
そしてゆっくり休んでください。







読んでくださりありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ