第5話

2人だけの生活
860
2018/11/05 02:38
私達はディズニーランドから帰って来て直ぐに夕飯の支度!
流星はというと…
藤井流星
藤井流星
お風呂、お風呂っと!
お風呂を沸かしてくれています笑
凄くいい旦那さん笑
流星は同棲してた時から家事をほとんどやってくれていました笑
とてもカッコイイと思いました笑
また1つ惚れ直しちゃいました/////
理沙
 流星!
いつもありがとうね?
藤井流星
藤井流星
ん?
何が?
流星はいつも通りやってくれているから何を言ってるのか分からないみたいです笑
理沙
家事とか私以上にやってくれてるよね?
藤井流星
藤井流星
ん?
いつもだよ?
1人暮しの時も全部やってたし笑
変わんないよ笑
理沙
本当にありがとう!
大好きだよ/////
藤井流星
藤井流星
もぉ〜!
理沙から言うなんて反則/////
理沙
だって今どきのイクメンパパみたい笑
藤井流星
藤井流星
そぉ?
まぁ、まだ子供は居ないけどね?笑
理沙
でも絶対にいいパパになりそう笑
藤井流星
藤井流星
まだ、早いよ?笑
今日結婚したばっかだよ?笑
理沙
だね笑
藤井流星
藤井流星
そのうちね笑
理沙
うん笑
藤井流星
藤井流星
そろそろご飯出来そう?笑
理沙
うん!
今日は簡単にカレーにしました〜!
藤井流星
藤井流星
おっ、いいね!
理沙
じゃあ、食べよっか!
藤井流星
藤井流星
うん
理沙
いただきます!
藤井流星
藤井流星
いただきます!
理沙
どう?
藤井流星
藤井流星
うん!
美味い!
料理だけは上手いね笑
理沙
料理だけ?笑
藤井流星
藤井流星
嘘だよ!笑
いつもありがとう〜!
理沙
いえいえ〜!笑
藤井流星
藤井流星
ご飯食べたら一緒にお風呂入る?
理沙
えっ?
藤井流星
藤井流星
嘘だよ笑
ちょっと誘っただけ笑
そのうち慣れたら一緒に入ろ/////!
理沙
うん/////
藤井流星
藤井流星
ご馳走様!
理沙
うん
藤井流星
藤井流星
先に入っていいよ!
後片付けやっとく!
理沙
いいの?
藤井流星
藤井流星
うん笑
先に入っといで〜
理沙
うん笑
ありがとう〜
〜流星side〜
そのうちっていつなのかな?
いつ、一緒に入ってくれるかな?
理沙がお風呂に入ってる間、俺はこんなことを1人で考えていた。
なんか、俺、変態みたい笑
1人でこんなこと思うの変態なのかな?笑
理沙
流星?
何笑ってるの?笑
藤井流星
藤井流星
えっ?
いつの間に出てきたの?
理沙
さっき笑
で?何考えてたの?
藤井流星
藤井流星
え〜っと…
俺がこんなこと思ってたなんて理沙に絶対に言えない!
変態だとは思って引かれる笑
藤井流星
藤井流星
ん〜
なんでもないよ笑
理沙
え〜?
なんか怪しい笑
まぁいいや〜!
早く寝るね?
理沙は疲れたのか寝室に
正直、俺は良かっと思った!
藤井流星
藤井流星
あぶね〜(こっそり)
理沙
流星、おやすみ!
藤井流星
藤井流星
おやすみ!
理沙は先に寝てしまった。
俺も早く風呂入って寝よっと…

プリ小説オーディオドラマ