第10話

Starlight あなたside
3,191
2019/03/29 05:53
あなたと出会ってもう5年。
あなたと別れて3年半すぎ


この3年半あなたを忘れたことなど一度もない。


テレビをつければ THE RAMPAGE吉野北人。


本屋に行っても THE RAMPAGE吉野北人。


タワレコなんて北人北人北人北人。


私と会ってない間にずいぶん人気になっちゃって…


北人の願いが叶ってほんとは嬉しいはずなのに



北人が人気になって悲しいのは





まだ北人のことが好きだから。





よく北人の夢を見る。



北人の隣で綺麗な星空を眺めてる夢。


2人ともとても幸せで


一般人とアーティストじゃないみたいに


お互いがお互いを愛してて幸せ、
そんな私たちには程遠い夢。


初単独アリーナツアーも決まって


大学の友達でも北人ファンがいる。



北人は私のこと覚えてないんだろーな



青春時代のたった2年半一緒にいて一年半恋人だっただけ。



もう今は私と北人の住む世界が違いすぎる









プリ小説オーディオドラマ