第12話

Let's party (7) 関西ズ
1,557
2018/07/15 14:06
大西
大西
大ちゃん何が欲しいんやろ…笑
向井
向井
大吾は流星がプレゼントでええんとちゃう?笑
大西
大西
そうやね、♡
┈┈┈┈┈┈┈ ♡ 廉へのプレゼント ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
廉は何が欲しいんや、
答えてくれる人おらん、笑


まじわらえる



わろた


廉がほしいのうちだったりして☆(ゝω・)vキャピ


うそですごめんなさい


やっぱ.服だよねぇ


うち.センスいいから←

廉も嬉しいやろうな←



((カランカラン





うわああああ


メンズのお店に入るの初めて…♡

なんかドキドキするうう

うわああ.かっこいいいいい😎✨💫

絶対この服廉に似合うよ…

スタイルいいから何でも似合う、

「あの、あなたチャンですか??」

『はい!!』

「きゃあああああ」

『しー🤫笑 』

「なんでメンズのお店に、??」

『ちょっと.廉のプレゼント買いに、笑』

「あなたチャンって廉くんと付き合ってます?」

『ないよ〜!!!!!廉となんかありえません笑』

「そーなんですか笑」



プリ小説オーディオドラマ