第5話

Let's party !!
2,864
2018/04/03 11:55
さっきの話は過去の話

今は2人とも大忙しだからまっちゃんの家でゆっくりまったりなんてできない

まあ.毎日メールと電話はしてるけど♡

そうだ!今日は海ちゃんの誕生日&だいれんの入所記念日!

え.私?

私は廉とずっと一緒におるけど事務所に入ったんは廉のが先

私は廉の1ヶ月後にはいったの

廉が『俺だけ入っとったらずっと一緒におれへんやろ』

言うたもんで

私も入った、笑

永瀬
永瀬
ちょっとトイレ行ってくるわ
岩橋
岩橋
あなた!!
廉いった!
あなた
あなた
いった?
じゃあ岸くん呼んでいこ!
岩橋
岩橋
岸くんんん!!!!
岸
おけおけ
今行くうう
髙橋
髙橋
え.俺は?
あなた
あなた
海ちゃんは廉と一緒におって
私ら服買いに行ってくる!!
神宮寺
神宮寺
俺は?
岩橋
岩橋
あ.忘れてた 笑
神宮寺も行くよ 笑
岸
ふつーに俺しか呼ばんだな笑
あなた
あなた
忘れとったんですぅ 
神宮寺
神宮寺
あなたやから許す
あなた
あなた
ジンちゃん優しいから許してくれるもん
岸
はいはい
岩橋
岩橋
いくよ~!!!
あなた
あなた
誰が運転すんの?
あなた
あなた
ジンちゃんの車で運転は…
岸くんでいっか
岩橋
岩橋
いいよ♡
神宮寺
神宮寺
賛成
あなた
あなた
じゃ、岸くん
よろしく
岸
なんで、俺??
まあいいや
あなた
あなた
いいんかい!笑
岩橋
岩橋
関西の子達こっち来てるの?
あなた
あなた
うん!呼んどいた!
神宮寺
神宮寺
じゃあ.迎えに行こ
あなた
あなた
おけ

プリ小説オーディオドラマ