第3話

オーディション②
253
2018/08/03 05:21
オシャレな服屋に到着
you
you
ねぇ。サラン。ほんとに間に合うかな?
サラン
サラン
大丈夫!私がめっちゃ高速で終わらせるからさ!
you
you
うー。だといいけど。。
あなた

サランがいっぱいの服を見てる。手に取るスピードがめっちゃ早い😳

サラン
サラン
はい!決まり!ちょっと着てきて!
you
you
え!?これ!?似合うかな??
サラン
サラン
いいから、いいから。早くしないと遅れるよ!
you
you
分かったよ。。
you
you
どうかな?
サラン
サラン
めっちゃいい感じ!
よし!じゃあ、行くよ!
〜事務所到着〜
you
you
あと15分しかない💦💦
サラン
サラン
大丈夫!めっちゃ可愛いく仕上げるからさ!
あなた

やば。サランのおかげで鏡に映る自分が、どんどん可愛い女の子になってく。ほんとに、サランってスゴいな〜

サラン
サラン
できた!!!
you
you
やばい。
サラン
サラン
え?
you
you
スゴすぎだよサラン!会ったときからスゴい人って感じはしてたけど、こんなにすごいなんてほんとにほんとにありがとう😂
サラン
サラン
喜んでくれて、私も嬉しいよ!普段はこんなに誰かのためにするような人間じゃないんだけど、あなたは、なんでかしてあげたいって思っちゃったんだよね〜。もう、手が止まんなくてww
you
you
そうだったの!?ww
けど、サランがこんなにしてくれたのに、私のせいで落ちちゃったらどうしよう。。
サラン
サラン
大丈夫!あなたならいけるって!私の力もあるし、今のあなたは最強だよ!
you
you
ほんとに?ww
サランが言ってくれると、説得力があって自信になる!
サラン
サラン
じゃあ、そろそろ行ってきな!
そこの廊下で待ってたら呼ばれるからさ!
you
you
うん!分かった!行ってくる。
あなた

落ち着け。自分。大丈夫。サランのおかげでこんなに可愛くなったんだから!

つづく!
作者
作者
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️書いているうちに変更したくなってちょこちょこ前半変更しちゃってます😜💫
こんな事をしちゃう所で、まだまだ自分は初心者だなと思います。。
作者
作者
次回!
オーディションが始まる。。
どうなるのかな〜。。
アラスジミタラワカルワ((殴

プリ小説オーディオドラマ