前の話
一覧へ
次の話

第1話

韓国へ
306
2018/08/03 03:35
あなた

((今日から韓国行くのか…
寂しいとか考えてる場合じゃない!
絶対アイドルになってみせるんだから!))

you
you
あ。飛行機の時間だ。そろそろ行くか
(韓国に到着)
you
you
うわ〜!すごい!こんなところなんだ!
あれもこれも全部すごい!
あなた

((ってあれ?ここどこだ。。やばい何ここ。どっちから来たっけ?どうしよう😰💦💧))

サラン
サラン
こんにちは?日本人の人だよね?
you
you
え?あなたは?
サラン
サラン
サランって言います!おばあちゃんが日本人で、日本語喋れるんだけど、韓国生まれの韓国育ちなんだ!道に迷っちゃったんでしょww
you
you
え!?そうなんです😖
なんで、分かったんですか?
サラン
サラン
ここさ、よく観光客の人が
迷い込んでるんだよね〜ww
だから、分かっちゃったww
you
you
そうだったんですね😮
サラン
サラン
行きたい所まで案内するよ!
you
you
ほんとですか!?ありがとうございます!!
you
you
〇〇事務所の前なんですけど行き方が分からなくて。。サランさん分かります?
サラン
サラン
え!?もしかして、アイドルになりたくて来た感じ!?実は私もアイドルでその事務所に所属してるの😁
you
you
え!?そうなんですか!?
サラン
サラン
まだ、練習生だけどねww
you
you
それでも凄いですよ!オーディションに受かるなんて!
サラン
サラン
そうかな?ww
まあ、色々大変だけど、未来のこと考えるとワクワクが止まんなくてやばいんだよね!
you
you
私も早くアイドルになりたいな〜。。
って、もうこんな時間!?
早く行かないと💦💦
サラン
サラン
まだ、1時間もあるよww
you
you
え!?嘘!?
あ。1時間見間違えてました(´>∀<`)ゝ
サラン
サラン
あんた面白いし天然で可愛いねww
あ。そういえば名前って…
you
you
あっ。すみません。あなたって言います!
サラン
サラン
あなたって読んでいい?
私のことはサランでいいからさ!
you
you
もちろんです!サラン!
サラン
サラン
あ。あとさ、敬語やめよww
勝手に私やめちゃっててごめんねww
先輩ってわかってないと敬語使うの苦手でww
you
you
私も実は苦手ww
ちなみに歳って…
サラン
サラン
16だよ!
you
you
え!?嘘!私も!
サラン
サラン
私達色んな意味で仲良くなれそうだね!
you
you
そうだねww
そうして〇〇事務所につく。。。
つづく!
作者
作者
こんにちは!作者です!これから、色々暇な時書こうかなと思ってます!めっちゃ誤字ると思います💦BTSめっちゃ好きです!よろしくお願いします🙇‍♂️
(みなさんからのリクエストや、早く書いてほしいとの声が聞こえればすぐ書きます!)

プリ小説オーディオドラマ