第2話

オーディション
218
2018/08/03 04:55
サラン
サラン
付いたよ!!
you
you
ここが!写真と一緒だねww
サラン
サラン
中まで案内するよ!
you
you
ありがとう!
ソユン(事務所の人)
あれ?サラン!さっき帰ったんじゃなかったっけ?言い忘れてたんだけど、今からオーディションで、練習室使えないのよ〜。。
サラン
サラン
知ってる〜
ソユン(事務所の人)
あれ?言ってた?
サラン
サラン
言ってなかったけど、たまたま迷子さんがオーディション受ける子だったのよ。それで知ったの
ソユン(事務所の人)
あっ。そうだったのね。頑張ってね!
うちのオーディションちょっと厳しいけど、あなたならいけそうな気がするわ!
you
you
ありがとうございます!
〜案内中〜
あなた

((サランは事務所内だといっぱいの人達に声を掛けられてて事務所の人はもちろんのこと、かっこいい人からちょっとチャラい人、かわいい人や、面白い人、スタイル最強の人など、色んな人に声をかけられてた😳
それに、どの人もオーラが凄くてこの事務所が凄いってことと、同時にサランが凄いんだってめっちゃ思った。))

サラン
サラン
オーディションまでにはまだ30分以上あるからさ、私がサイキョーに可愛い女の子に変身してあげる!
you
you
ほんとに!?ありがとう😆💕
サラン
サラン
だから、服に合わせてメイクとか髪型決めたいから、服見せてくれない?
you
you
いいよ!!
サラン
サラン
え!?なんで、これなの?
you
you
だって、足には自信あるんだけど上にはないからさ〜
サラン
サラン
そうじゃなくて、こんなんで踊れると思ってる?
you
you
あ。確かに。。
サラン
サラン
他にはなんかないの?
you
you
あと1着あるけど、それもスカートで私服だからな。。
サラン
サラン
あー。もう、どうしようかな。。私も今、服ないしな。。
サラン
サラン
もうしょうがない。今すぐ買いに行くよ!
you
you
え!?時間ある!?
サラン
サラン
この近くの店だから大丈夫!行くよ!
you
you
えーーーー!?
つづく!
作者
作者
今回の話でちょっとずつ出てくる主人公の天然wwこの先どうしようかな〜ww
まだまだ下手くそですが、あなたさんのような人のおかげで書きたいと思えます! これからも頑張るので、よろしくお願いします!
作者
作者
次回!
サランの才能がやばいww
ナンヤネン((殴

プリ小説オーディオドラマ