第11話

122
2018/08/17 03:58
あなた

あー。ヤバかった。ここに来ていきなりあんなことしてしまった。。絶対嫌われた。もう、ほんとに、最悪(>︿<。)

シュガ
シュガ
あれ?あなたちゃん?お風呂入ったんじゃなかったの?
you
you
あ。えっと。その。。
グク
グク
俺がいたから、無理だったんだよね!
you
you
“((。。*)
シュガ
シュガ
そうだったんだ!
まあ、あなたちゃんももう、みんな入り終わってるから、落ち着いて入ってきな
you
you
は、はい!
in お風呂
あなた

あー。グクさん怒ってないといいけど。。

in リビング
ガチャ
you
you
あ。あの。お風呂上がりました。
シュガ
シュガ
あー。おかえり〜
you
you
みなさんは、何を??
J-HOPE
J-HOPE
ちょっとおしゃべりしてた〜
you
you
そうだったんですね〜
もしかして、私が、いたら邪魔ですか?
JIN
JIN
いやいや。もう終わろうと思ってたし!今日は、あなたちゃんには、リビングで寝てもらうことになってしまったし。。ごめんね。
テテ
テテ
お布団しいておいたから。。
ジミン
ジミン
当たり前だ!ww
you
you
wwwꉂꉂ(ˊ∇`)
BTS!
BTS!
(あなたが笑った😳💘)
you
you
ど、どうかしました?
ジミン
ジミン
いや、なんでもないよ〜!
you
you
みなさん、顔赤いけど、大丈夫ですか?
J-HOPE
J-HOPE
う、うん!大丈夫!
JIN
JIN
そ、そろそろ寝ようか!
ジミン
ジミン
そ、そうだね!
テテ
テテ
じゃあ、あなたおやすみ〜!
you
you
お、おやすみなさい!
あなた

い、今あなたって呼んだよね
(⑉• •⑉)

ガチャ
~みんな、リビングから出ていった~
in ろうか
JIN
JIN
さっきの話の続きを僕の部屋で、ちょっとだけ話さない?
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
いいよ〜!
シュガ
シュガ
じゃあ、行くか〜
in JINの部屋
JIN
JIN
で、どんな話だっけ?
J-HOPE
J-HOPE
グクが、人見知りしないなんて珍しいな〜ってとこで終わってたよ〜
テテ
テテ
確かに、グク、めっちゃ話せてるからビックリした!ww
グク
グク
いや、なんか、妹ができたみたいで新鮮っていうか、楽しいんだよね〜
ジミン
ジミン
そんなこと言うなんて珍しい〜
シュガ
シュガ
あ。てか、あなたちゃんって学校どうするんだ?
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
社長が、サランと同じ学校に入れて、時々しか行かない感じにするっ言ってた
テテ
テテ
じゃあ、グクと同じ学校だよな?
グク
グク
そうだね〜
JIN
JIN
そろそろ寝るか!
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
そうだな!
J-HOPE
J-HOPE
じゃあ、みんなかいさーん!
BTS!
BTS!
おやすみ〜
つづく!
作者
作者
最後まで読んでいただきありがとうございます!書くのが遅くてすみません。。
(ただ今、作者宿題におわれております💦)
頑張って書くのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ