第2話

えむすて。
1,453
2018/12/27 08:32
タモリ「続いてはあなたちゃんで〜す」

「よろしくお願いしま〜す」

Mステの生放送

私の隣には勝利

そしてSexy Zone

最近週刊文春の方が私と勝利が付き合っている。という記事を出した。

こっちからして見れば姉弟なんだから一緒にいるのは当たり前じゃん。って話しよ。

でもね、言ってないもんだからファンはギャーギャー騒いでSNS等では、「今日のMステ二人でるよね?大丈夫なの?」とか色々言われましたよ。

はぁーなんも心配もございませんよ。

多分ね、今の視聴率すっげーよ

タモリ「最近、二人の記事が出たけど、大丈夫なの?笑」

「あー、その話なんですけどね、
私達は付き合ってません。有り得ません。私Sexy Zoneの中だったら中島くん担当なんで。」

勝利「えぇ!?」

健人「マジっすか!?」

「まじです
タモリさん、聞いてくださいよ。
私SNSでめっちゃ叩かれたんですよ。
本当にありもないこと週刊文春っていうのが書くから、すっごい大変なんですよ。」

タモリ「あっはは笑
それ俺に言われてもなー笑

でも同じところ帰って行ったって載ってたよね?」

「タモリさんバリバリ見てるじゃないっすか笑
その事説明すんのはここじゃなくてこの後11時から生放送でやる私のラジオで言いますよ笑」

タモリ「焦らすね〜笑
じゃあスタンバイお願いします」

「はーい。
行ってきまーす」

タモリ「本当に付き合ってないんだよね?」

勝利「はい、全く笑
それに僕の彼女は、ファンの方々なんで」

風磨「うわ、中島じゃん」

勝利「ケンティーを、悪く言わないで!笑」

タモリ「はははっ笑
では歌ってもらいましょう」

アナウンサー「あなたで、『逢える日まで』です。どうぞ」

〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪


エンディング

アナウンサー「皆さん今日はありがとうございました!
あなたさんどうでしたか?」

「はい、すごく楽しかったです!
ラジオ、聞いてくださいね〜!」

アナウンサー「ありがとうございました!
次回は来週です!」


〜〜〜

終わり


「お疲れ様でしたー

れーなー」

玲奈(マネ)「お疲れ様
今日はもうラジオだけ」

この人は玲奈

幼馴染みで私にずっと着いてくれたるマネージャー

結婚してて子供(小1)もいるから7日あるうちの4日は早めに帰らせてる

子供に会いたいんだけどファンだから会ったらうるさくなるよ。って言われてるから会えないんだよね〜笑

「ラジオかー
リスナー今日だけ多いかもね笑」

玲奈「いつも多いでしょ。
さ、ご飯食べてから行くよ」

「はいよー」

勝利「ねぇーちゃーん!!」

「うわ…」

勝利「ねぇ!俺もラジオ行っていい!?」

「何馬鹿なこといってんの
ダメに決まってるでしょ。」

勝利「なんでいいじゃん。」

「マネージャーさんとか偉い人に怒られるから」

勝利「じゃあ確認してくる
待ってて!」

勝利は颯爽とマネージャーの、元に行き聞きに行った

その間私は楽屋に行き着替え帰りの支度

今日のご飯はどこで食べようかな〜

「ねぇ、ご飯…」

バタン!

勝利「姉ちゃんいいって!」

「ドアくらい静かに開けろよ!」

勝利「ス、すみません…
ねぇ!いいって!ね!俺行ってもいいでしょ!?」

「ダメなものはだめ!
もう私行くからそこどいて」

勝利「やだ!
ねぇお願い!行かせてー!!」

「うるさいんだよお前は…」

勝利「お願い!
帰りにケーキ買ってあげるから!」

「…マジ?」

勝利「マジ!」

「…分かった、じゃあいいよ」

勝利「やったねー!
じゃあ俺も着替えて来る!」

「え、ここからずっと一緒にいる気?」

勝利「うん、
それがなにかダメ?」

「え、いや…」

勝利「じゃあいいよね!
下の食堂で待ってて!」

………


嵐が過ぎ去ったあとの静けさだな

プリ小説オーディオドラマ