第37話

36話
4,033
2022/03/23 10:00
あなた視点
(なまえ)
あなた
あのあと、まふゆと会う約束をした。
(なまえ)
あなた
…(結局外に出ることに…)
???
…あなた
(なまえ)
あなた
ぁ…まふゆ!
まふゆ
まふゆ
…ごめん、待たせた?
(なまえ)
あなた
ううん、全然待ってないから気にしないでニコッ
まふゆ
まふゆ
…そう
本当に気にしないな、まぁ、いいけど
(なまえ)
あなた
今日はどこ行く?
まふゆ
まふゆ
あなたが目立たない人気が少ないところ
(なまえ)
あなた
俺?
まふゆ
まふゆ
今日は、舞台俳優の時の姿だよね、変装はしてこなかったの?
(なまえ)
あなた
あぁ、なるほど。変装したらまふゆが俺のこと見つけられないんじゃないかと思って…w
まふゆ
まふゆ
…そんなことない、
…ちょっと拗ねた…?
(なまえ)
あなた
じゃあ…今日は"休日だから"人気の少ないところに行こう
まふゆ
まふゆ
…?


















































ー小学校ー
(なまえ)
あなた
ピンポーン
まふゆ
まふゆ
先生
【はい】
(なまえ)
あなた
5年前に卒業した鳳あなたと
まふゆ
まふゆ
朝比奈まふゆです
____先生はいらっしゃいますか?
流石まふゆ!空気読む天才!!!
先生
【今呼びますね】
2人
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
…転勤してないとは
まふゆ
まふゆ
そうだね
(なまえ)
あなた
何から話そう…!高校の友達の話とか…舞台俳優のステージの話とか、…
まふゆ
まふゆ
私は
まふゆ
まふゆ
…私…は
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
弓道部の話とかどう、?新しく後輩も出来たでしょ?
まふゆ
まふゆ
…うん
先生
あなたくん!まふゆちゃん!久しぶり〜!!2人とも大きくなったね〜!!
(なまえ)
あなた
あ、…先生!お久しぶりです
まふゆ
まふゆ
お久しぶりですニコ
先生は全くお変わりないですね!
先生
あら、そう?5年も経ってるんだもの、私の年代は一気に衰えちゃうから…もっと健康には気をつけないとね!
先生
…そういえば、何か用があってきたの?
2人が今も仲良いんだってわかって…先生気分上がっちゃった、…ニコッ
まふゆ
まふゆ
いえ、全然そんなことないですy
(なまえ)
あなた
そうなんですよ!俺たちめっちゃ仲良いんです!!!!汗
まふゆ
まふゆ
…あなた
先生
あら、そうなの!先生嬉しいわ〜!ニコッ
先生
そういえば、2人はどこの高校へ行ってるの?
(なまえ)
あなた
俺は神山高校です
まふゆ
まふゆ
私は宮益坂女子学園に通っていますニコ
先生
あら、すごいじゃない!!受験勉強頑張ったのね!!小学生の頃から2人とも優等生だったから…先生助かってたのよニコ
まふゆ
まふゆ
優等ッ…生
先生
まふゆちゃん?
(なまえ)
あなた
俺ッ…優等生でしたっけw
まふゆ
まふゆ
(誤魔化してくれた…?)
先生
ええ!うるさい子たちの中心に立っちゃって!みんな従わせちゃうんだもの!!
(なまえ)
あなた
ヤンキーかなんかですか俺はw
まふゆ
まふゆ
確かにあなたは女子も男子も関係なく仲良くやってた印象が私にも残ってますニコ
(なまえ)
あなた
嘘ダァ!?
先生
ははははッw2人とも、変わらないはねッ…wwww
(なまえ)
あなた
…はははははッ、
まふゆ
まふゆ
ニコニコ








































.







































(なまえ)
あなた
内容考えなくても…先生一生喋り続けてたな…w
まふゆ
まふゆ
…ずっと喋っててうるさかった
(なまえ)
あなた
そんなこと思ってたの?!
まふゆ
まふゆ
…変わってない…って、
(なまえ)
あなた
まぁ、…そうだね、そう見えるね..w
まふゆ
まふゆ
…楽しかった
(なまえ)
あなた
嘘!?
まふゆ
まふゆ
(なまえ)
あなた
まふゆ
まふゆ
絶対まふゆ感情ある(ない)
next⇒

プリ小説オーディオドラマ