第9話

お泊まりデート!?②
429
2020/05/05 14:06
だいちside
だいちぃ
だいちぃ
ふぁああぁぁ
カチャカチャカチャカチヤッ
だいちぃ
だいちぃ
へっ?
だいちぃ
だいちぃ
(あっ、あなたが居るんだった)
ガラガラガラ
だいちぃ
だいちぃ
おはよー
あなた

あっ!おはよーだいち

だいちぃ
だいちぃ
どーしたの?
あなたがキッチンに立ってなにかしている
あなた

編集作業教えてもらうのに夜遅くまで付き合わせちゃったし

あなた

この前、私が酔ってた時家まで送ってくれたお礼に朝ごはんでもと思ったんだけど…

あなた

勝手に冷蔵庫あさっちゃってよかった?

だいちぃ
だいちぃ
全然いいよっ
だいちぃ
だいちぃ
朝からあなたのご飯かぁ
だいちぃ
だいちぃ
嬉しすぎるわ笑笑
あなた

よかったっ

俺はあなたが作業しているのを見ていた
だいちぃ
だいちぃ
(こうやってみると、俺達結婚してるみたいだな)
だいちぃ
だいちぃ
ふふっ
あなた

どーしたの

あなた

急ににやにやしだして

あなた

怖いなぁー

だいちぃ
だいちぃ
いやいやいや
だいちぃ
だいちぃ
別になんもないよ
***
だいちぃ
だいちぃ
いただきまーす
あなた

いただきます

だいちぃ
だいちぃ
やば
だいちぃ
だいちぃ
めちゃ美味しいっ
あなた

それはよかった

だいちぃ
だいちぃ
俺そーいえば最近朝ごはんろくに食べてなかったからなぁ
あなた

えー

あなた

ダメだよー

あなた

ちゃんと朝はしっかり食べて、ファンの人達のためにも元気でいてもらわなくちゃ

だいちぃ
だいちぃ
毎朝あなたのご飯だったら食べるんだけどなぁ
あなた

毎朝食べに来る?

だいちぃ
だいちぃ
え?
あなた

嘘だよ

あなた

じょーだんじょーだん

即座に「行ってもいいの?」と言いそうになった俺が恥ずかしい
だいちぃ
だいちぃ
ははっ
だいちぃ
だいちぃ
そーだよね
だいちぃ
だいちぃ
さすがにね笑笑
***
だいちぃ
だいちぃ
ご馳走様でした
あなた

ご馳走様でしたっ

だいちぃ
だいちぃ
ふぅーお腹いい感じに膨れたわ
だいちぃ
だいちぃ
量もちょうどいい
だいちぃ
だいちぃ
味も美味い
だいちぃ
だいちぃ
見た目も凄くいい
だいちぃ
だいちぃ
そして匂いも…
だいちぃ
だいちぃ
っちょお店開けるんじゃね?
あなた

お世辞でも褒めすぎだって笑笑

だいちぃ
だいちぃ
(お世辞じゃないんだけどなぁ)
あなた

じゃあとりあえず私一旦帰るねっ

あなた

服取りに帰らなきゃだし

あなた

またHAPでねっ

だいちぃ
だいちぃ
そっかー
だいちぃ
だいちぃ
じゃあまた後でねー
あなた

ほんと編集教えてくれてありがとっ

あなた

助かりすぎたー

だいちぃ
だいちぃ
それはそれは
だいちぃ
だいちぃ
よかったよ
あなた

じゃあまた後でー

ガチャ
***
だいちぃ
だいちぃ
おはようございますー
俺はHAPに入った
ドタドタドタッ
みんなが2階から降りてくる
ともたか
ともたか
だいちさーん待ってましたよー
ようへい君
ようへい君
ほんっとにあなたちゃんに手出てないでしょーね?
だいちぃ
だいちぃ
出てないよ
たなっち
たなっち
ほんとー?
テツヤ
テツヤ
ほんとですかー?
みんなが顔を覗き込んでくる
だいちぃ
だいちぃ
っだからなんもしてねぇーって
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいおいだいちくん話は聞いたよー?
はじめくんが来た
だいちぃ
だいちぃ
(うわっ、怒られるかなぁ)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いいなぁぁ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたとおとまりデートだって〜?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ずるいよぉぉぉ(泣)
だいちぃ
だいちぃ
えぇぇえ
だいちぃ
だいちぃ
ちゃんとなんもしてませんよ
だいちぃ
だいちぃ
お願いだから泣かないでください
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんと?
だいちぃ
だいちぃ
はい
だいちぃ
だいちぃ
正真正銘本当です
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それなら許してあげよう
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けどずるい事には変わりないからなっ
みんなは静かにうえに上がって行った
だいちぃ
だいちぃ
ふぅ
***
あなた

おはよーございまーす

だいちぃ
だいちぃ
あ、あなただ
俺がそういう前にみんなはあなたの元に駆け寄っていった
ようへい君
ようへい君
あなたちゃん!
たなっち
たなっち
ほんっとになにもされてないですか?
テツヤ
テツヤ
大丈夫っすか?
ともたか
ともたか
大丈夫?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫?
あなた

急にびっくりしたー

あなた

別になにもされてもないし、やってもないですよ笑笑

あなた

ただただ編集教えてもらっただけです

ようへい君
ようへい君
それなら
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よかったぁあ
あなた

誤解が解けてよかったです笑笑

あなたのその一言だけで場がなごむ
あなた

それじゃあみなさん

あなた

仕事に戻りましょっ

たなっち
たなっち
はーい
ともたか
ともたか
はーい
テツヤ
テツヤ
はーい
ようへい君
ようへい君
はーい
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はーい
だいちぃ
だいちぃ
はーい
あなたがそういうとみんなが自分の持ち場に戻っていった
だいちぃ
だいちぃ
あなた
あなた

ん?

だいちぃ
だいちぃ
ありがとう
あなた

いえいえ笑笑

あなた

誤解が解けて良かったよ

だいちぃ
だいちぃ
うん
ポンポン
だいちぃ
だいちぃ
え?
あなたが俺の頭をポンポンしてきた
あなた

へへっ

あなた

いつもお疲れ様

そう言ってあなたは天使のような笑顔を見せた
ドキッ
だいちぃ
だいちぃ
(多分俺は今顔真っ赤だろうな)
そうするとあなたは何もなかったかのように行ってしまった
だいちぃ
だいちぃ
(さっきから胸がどきどき言ってる)
だいちぃ
だいちぃ
(あー、俺あなたの事好きだったんだ…)

プリ小説オーディオドラマ