前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,039
2019/11/25 09:17
作者
作者
こんにちは!
今回はYouTuberであるすずしょうとの小説を書きます!
設定を説明します!
作者
作者
最初はこの子
あなた
あなた
私はあなた
すずしょうとのいとこで、
絶対にしちゃいけない恋をしてる。
あの3人が笑ってればそれでいいんだ、、。
私には2人妹がいる。
まこときき。まこが上でききが下。
お父さんはいない。
お母さんが育ててくれて、
ほんとに感謝してる
実はほんとの家族じゃないんだ、
私は養子なの、だから血が繋がってない、、。
しょう
しょう
俺は三人兄弟の長男    しょう!
可愛い弟がいて、弟達とYouTubeをやってる!
すずしょうとのリーダー的ポジション!
実は、、、あなたが好きだ、
ダメなのわかってるから、我慢してるけど、、
あいつ可愛すぎん???
こう
こう
俺は三人兄弟の次男    こう。
すずしょうとのメンバーで
クールボーイってよく言われる。
俺もあなたが好き、、、。
すず
すず
俺は三人兄弟の三男    すず!
すずしょうとのメンバーやで!
お兄たちといるのは楽しいけど
たまにめんどくさい時もある。
俺もあなたが好きで、ずっと一緒にいたいわ!
作者
作者
はい!主な登場人物はこの子達!
あと、とってもこわいすずしょうとの母
通称サタンがいる、、、
母(サタン)
母(サタン)
作者!!なんやて???
いってみ?
作者
作者
なななな、なんでもないですぅぅぅ!
作者
作者
では本編に書いてきます!

プリ小説オーディオドラマ