第15話

じゅうよん
328
2022/03/07 09:33
四葉
四葉
それで私もうすぐ退院するんよね
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
退院したらどうするん?
四葉
四葉
大阪に戻ろうと思う
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
四葉…やめろ
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
うちと一緒にマジ女にいろその方が安全
四葉
四葉
ごめん…決めたことだからお願い
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
無理だ。またこんな目にあってもいいん
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
次なったら死ぬぞ!?おい!四葉!胸ぐらを掴む
アキチャ
アキチャ
おい!飴やめろ!
バンジー
バンジー
ここ病院だぞ!
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
そんなん知るか
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
四葉よく聞け
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
うちはお前をこんな目に合わせた堤を潰すために来た。ここのてっぺんをとってあいつとタイマン張るんだよ
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
タイマンしてうちが負けても勝っても
お前は狙われると思う。四葉はここにいるしかないんだ!
四葉
四葉
私は!飴ちゃんを守りたいだけやねん
四葉
四葉
やから1人で行かせてや…
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
なんと言われたってダメだ
四葉
四葉
あの時飴ちゃんとタイマンするといっつも引き分けやったね
四葉
四葉
やから、その続きしよや
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
は?何言ってんねん
四葉
四葉
私が退院した2日後タイマンを張ろう
四葉
四葉
私が勝ったら1人で大阪に戻る
飴ちゃんが勝ったらマジ女に行く
うなぎ
うなぎ
それはさすがに。四葉さんも治りかけd
櫻葉一華(飴)
櫻葉一華(飴)
ええやん笑面白そう やったる
チームホルモン
チームホルモン
は!?


一作も完結していませんが



新作を出しました!


Lilかんさいの西村拓哉くんという子がmainです!


呼んで見てください!


そして!!


鼻下ホクロって覚えにくいし、言いずらいと思うので


名前変えたいなと思っています!


推し様の名前が大西なので


逆にして小東ことうっていうのはどうかなと思っています!


皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

アンケート

どれがいいと思いますか?
鼻下ホクロ
18%
小東
39%
他の (コメントでお願いします💦)
43%
投票数: 28票
NEXT


最近更新できてなくてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ