第48話

君からの返事。 2
189
2022/02/06 04:19
『こんにちは!!今日の動画最高でした!!』
毎日返事が来ないメッセージを送る。
返事なんて来ることない。
はるひと
まぁ来たとしても尊死するけどね
そっとTwitterを閉じる。
ロックボタンを押し、画面が暗くなる。
数分後、寝ているとぴろん、と通知音とともに画面が明るくなった。
はるひと
なに...?
はるひと
太我じゃん...
LINEを開こうとすると電話がなった。
はるひと
ひっ
はるひと
"も、もしもし..."
太我
"ハル!?約束の時間だよ!!"
はるひと
"へ?あ!"
太我
"もう...w"
はるひと
"ごめん!!今から行く!!"
太我
"おっけー"
服を着てスマホ持って財布を鞄に入れて玄関を出た。今の時刻は午後1時。待ち合わせ場所はタワレコの近く。少し走ろうと思い、その場を出発した。
もうすぐ着く、そして角を曲がった。
その瞬間目の前が暗くなり、体に衝撃が走った。

プリ小説オーディオドラマ